Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional
発達が心配な子の可能性を100倍広げる勇気づけ講師..

山本真弓

Mission
子どもの発達が気になるママの心が軽くなり、心配があってもブレないママに!子どもと一緒に幸せに生きるママが増えるようサポートしています。
Senmon

子育て 教育 特別支援教育 障害児 子どもの発達 親子の心理   

元特別支援学校教諭
元中学、高校国語教諭
アドラー心理学ELMリーダー
勇気づけ親子心理学講師

私には3才のダウン症の娘がいます。

発達はゆっくりで、マイペース。

障がいが分かった時こそ悩みましたが、
わずか2日で「この子はきっと大丈夫!」と思えるようになりました。

娘の発達がゆっくりなことで心配なことがあっても、
早く切り替えられるようになりました。

そのおかげで娘ものびのびと明るく育ち、家族も仲良し。

障害のある子や発達の心配な子の可能性は無限大。

娘の子育てや、元特別支援学校教師としてたくさんの子と関わってきた経験を通して、そう実感しています。

でも、これは私だからできるわけではなく、どんな人でも「コツ」さえつかめば
同じように子どもを伸ばすことができるんです!

あなたのもとに生まれてきてくれた大切なお子さんと幸せに生きるために、
今ここから、無限の可能性の扉を開いてみませんか?

B_facebook
B_ameba
Mayumi Yamamoto
Powered by reservestock