Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Caractorogy01
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
自分の人生を、取り戻すカウンセリング

夏河和弘

Mission
私はカウンセリングを通して、お客さまがどのような思いを持っているのか丁寧にアプローチをし、お客さまの心の偏り(思い癖)を明らかにします。思いが変わると、現実が変わります。私は、お客さまが感じている現実を、望む方向へ変えるお手伝いをします。
Senmon

カウンセリング 東京 江戸川区 千葉 うつ病


保育士資格、幼稚園教諭二種免許、社会福祉主事任用資格、キャンプインストラクター、心屋リセットカウンセリングマスター、色彩検定5級 etc


夏河和弘は、自分の人生を取り戻したい人のための、カウンセラーです。

人間関係から始まる、悩み・苦しみを解消し、
あなたがあなたらしく自由に生きる為のサポートをします。


生きることの苦しさは、ほぼ100%人間関係から始まります。

それと同時に、生きることの楽しさや喜びも、ほぼ100%人間関係が運んでくれます。


人間関係で感じる苦しさや煩わしさが無くなったら、どんなにいいだろう…と思うことはありませんか?

人の顔色を気にしながら、人に合わせてコミュニケーションをするのではなく、自分の思いの中から、自由に気持ちよくコミュニケーションをする。

こんなことができたら、こんなに幸せなことはないと思いませんか?


夏河のカウンセリングでは、お客さまが、自分の人生を自分で決めて生きていけるようになることを、最終的なゴールとしています。

そのために、お客さまが自分の思いに気がつき、自分の思いを自分の言葉で(できれば思う存分)言えるようになることを、カウンセリングの目的としています。


また、お客さまの心のブロックを見つけ出し、今現在 お客さまが抱えている生きづらさを取り除きやすい状態にすることを、カウンセリングの目的としています。

そしてお客さまが、「変わりたい…!」という気持ちや「本当は、こういうことがしたかった」という気持ちを持っているならば、

ほんの少しだけその気持ちを、後押しさせていただきたいと思います。



私たちは、一生を人と関わって過ごします。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock