Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
「開運」ラックアップ・コンサルタント

山田薫

Mission
自分らしく人生を生きたいと願う女性に、住まいも自分も運も磨いて、愛と豊かさを引き寄せることを提案する。
Senmon
磨いて開運 ラックアップメソッド 自分らしく生きる自由

パーソナルシードマスターコーチ
風水・九星気学鑑定
吉方位鑑定
開運温泉旅プランナー
ライフオーガナイザー2級


23歳で結婚、26年間自宅開業医の妻として、義両親との同居、家業、税務、子育て家事に追われながら多忙な日々を送りました。結婚の設定が「幸せになる」ではなく「離婚はしない」でスタート。一男一女をもうけるも幸せ感は薄く、それまでに刷り込まれていた「我慢すること」「〜でなければ」「〜するべき」を信じ日常を生きていました。
26年間の我慢は体調を崩してしまうこととなります。
二人の子供が自宅を離れ大学へ進学。「このままで一生を終わりたくない!」「今しかない!」と50歳の時に離婚を決意。生活の拠点を東京へと移しました。そこで風水との出会いを得られ、運気や暦には法則的な動きがあることを学び、自分の人生と照らし合わせ腑に落ちることが多くありました。「思い通りに生きていい!」自分に許可を出してからが激変。
風水は占いではなく統計学・環境哲学・成功哲学とも言われています。成功者の多くが取り入れていると言われる風水気学。そこに帝王学をもとに作られたパーソナルシード(生年心理統計学)。コミュニケーション力が運にも大きく関係します。本気で体感できたときの気づきは、植え付けられた思い込みを知り、深い手放しができ体が震えるほどでした。暦を読んで行動し、運を貯めることで運の流れが変わって来ます。思うようにいかない時でも運のバイオリズムを知っていれば「必ず未来はある!」「運は自分で作って行ける」と前向きな思考で生きて行けます。何よりも自分を愛する事。感謝すること。住まいも自分も運も磨いて開運のお作法をお伝えいたします。

どんな宝石でも磨かなければ輝きません。
あなたらしいあなたを呼び覚まし、魂から輝かせるラックアップ・コンサルタントです。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock