Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Caractorogy01
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
思考の学校 認定講師

山本豊美

Mission
孤独を手放して安心感と豊かな現実をつくる思考法
Senmon

思考 潜在意識 人間関係 人間不信 シングルマザー 孤独感

一般社団法人 思考の学校 認定講師

一般社団法人 ISD個性心理学 インストラクター

一般社団法人 キレイデザイン インストラクター

関西(大阪・兵庫)で思考の学校 認定講師をしている山本豊美です。

私は小学生の頃に両親を亡くし少し複雑な家庭環境で育ちました。

そんな家庭環境の影響と4人姉妹の3番目という中間子独特の思考があるのでいつも孤独を感じて生きてきました。

現在は結婚と出産を経て離婚を経験し娘を育てているシングルマザーですがとても幸せに過ごしています。

思考の学校に出会うまでは家族がいても友達といてもどこか孤独を感じてモヤモヤとした気持ちをもっていました。

誰といても満たされず孤独感に襲われることもあり誰かに依存してしまうことも。

それが何なのかわからず誰も私のことをわかってくれないと勝手に思い込んで一人で悶々と人生を過ごしてきたんです。

そんな時に思考の学校に出会い全ては自分の思考が現実を作っているということを知り愕然としました。

「あの子供時代の嫌な現実も私が作ったの?」と最初は受け入れられない自分がいましたが思考のしくみを学んでいくうちに腑に落とすことができるようになり自分で現実を変えれるんだ!というワクワクした気持ちになれました。

すると孤独感を感じることもなくなり安心して豊かな現実をつくることができるようになってきたんです。

そうなんです!
いつでも自分の思考次第で
現実を変えていくことができるんです!

・今の現実がどうしても受け入れられない!
・過去に起きたことに翻弄されてしまって辛い思いをしている!

そんな方に子供の頃に辛い経験をした私ができることは辛い思いに寄り添いながら思考で自分の現実を変えて..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock