Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
マザーボイスアカデミー協会インストラクター 

平塚敬子

Mission
声の子育て「マザーボイスメソッド」でギャングエイジ子育てを頑張るお母さん達のお悩みを解決
Senmon
子育て(小学生以上)

マザーボイスアカデミー協会インストラクター
マザーボイス絵本読み語り講師

千葉県在住。夫と一人息子の3人暮らし。元小学校音楽専科教員。現在はパートの保育士として勤めています。

子育て・教育の知識につていは自信がありました。しかし、いざ自分の育児がスタートしてみると、悩みの連続。

親子のコミュニケーションが上手くいかず、何事にも億劫で動けない息子を心配し、あれこれ模索するも不安や心配は減るどころか増すばかり。ギャングエイジを迎えた10歳ごろ不安はピークに達します。

最新の脳科学・食事の改善に取り組み、息子に嬉しい変化が少しずつ起きてくるも、どこか「自分の育児、これで良いの?」というモヤモヤが消えませんでした。そんな時に出会ったのがマザーボイスだったのです。

代表理事の田所雅子先生のご指導のもと、とにかく「声」を変えていきました。私の声は取り繕ったようなよそ行きの声だったので、それが息子の心に影響を与えていたのです。本来の自分の声をレッスンで取り戻し「まぁるい声」に変えていきました。 

すると!息子がどんどん変わっていったのです。とても衝撃でした!
ギャングエイジを駆け抜け思春期に入ろうとしているわが子と、今はとても楽しい毎日を送っています。

声のレッスンで子育てに自信を持ち、子育てが楽しくて仕方ない、というお母さんが増えていったらどんなに素敵でしょう。マザーボイスインストラクターとしてそんなお手伝いをいたします。

私と同じように、子育てに関して手を尽くしているのにモヤモヤが消えない!という方は声を変えることですっきりするかもしれませんよ。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock