Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
恋愛カウンセラー・カラーヒーリングアドバイザー

續まゆみ

Mission
誰かを演じるのではなく、本当の自分と繋がれば、自分にとっての全ての良きことは直感が教えてくれます。自分の本音に繋がり、自分の女性性に寛ぎ、自分の喜びを大切に内なる光を輝かせる女性で世界をいっぱいにする
Senmon
恋愛、結婚、パートナーシップ、カラーヒーリング、女性性開花

日本カラーヒーリング協会 認定講師
AFP(Art of Feminine Presence)レベル1認定ティーチャー
研究修了心理カウンセラー  日本メンタルヘルス協会
シーターヒーリング基礎、応用、ソウルメイト終了
ボイスマルシェ公式カウンセラー

恋愛カウンセラー・カラーヒーリングアドバイザーの續まゆみです。

恋愛、って本当にどれも運命的だし、誰かを好きになる、好きになってもらえるって、本当に素敵なことですよね!

でも、できるなら、辛い恋愛やパートナーシップより、自分の心が最高に喜ぶ人とともに生きつつ、自分の人生自体をめいっぱい楽しみ、歓びに溢れて、愛され大切にされる女性を謳歌してきたいですよね!!

もし、今なにか上手くいかない状況があるのなら、そこの秘めている想いや感情を解放し、本当の自分の望みをしっかりと見つめてみることです。

上手くいかない現実は、あなたの心からのSOSでもあります。

そこにしっかりと向き合い、ほんとうの自分としっかりと繋がれるようになると、あなたの本来の光が輝きだします。あなたが心から決めるなら、心からの愛と歓びを感じられるパートナーには必ず巡り会えますし、関係は必ず最愛のものへと変化していきます。

「自分の人生は、自分の思考が創っている」という宇宙の法則。
これを心から信じるなら、いつからだって、どんな状況からだって運命は変えられます!!
一緒に、最高に喜び・歓びを感じられる人生を謳歌していきましょう

〔私の経緯〕
私は3歳の頃から長女として、妹・弟のお姉ちゃんという存在になりました。長女さんはみんな感じることだと思いますが、今まで独占できてきた愛を独り占めできなくなり、一人の時には、当たり前に発してきた言葉が、「わがまま言わない」と怒られたり「お姉ちゃんでしょ」と呆れられたり、自分の願いが叶えられない経験を何度か繰り返すうちに、大きな失望とともに、発言することが恐くなり、私は、短い間ではありましたが失語症も経験しました。(私にその時の記憶はありません)

そして、いつしか、「私のままでは愛されないんだ・・」「もっと愛される自分にならないと・・」と親や周りの人の顔色を見るようになっていきました。わがままや暴言などトンデモない!と、言ったら嫌われるだろうと思う言葉を飲み込んでいくうちに、私のこころは、常に悲しみに溢れて、自己否定の気持ちが強くなり、輝いて見える相手を羨ましがりながらも、自分はダメなヤツと人生諦めの気持ちに溢れていました。

体も、小児ぜんそくやアトピーもひどく寝込むことが多くて、幼稚園や小学校も休みがちで、子どもなのに、いつもオドオドし、周りの子たちにも馴染めず、子どもらしく、自由にのびのびと遊べない子どもでした。

そんな幼少期を経た私ですが、18歳の頃に、最初の転機が訪れました。
成功哲学や願望実現の先駆けとなるナポレオン・ヒルやマーフィーの法則に出会い現実創造の仕組みを知ったんです。

そのおかげで友人にも、大学入試にも、その後の仕事にも恵まれていったのですが、恋愛についてだけは、その恩恵を全く活かすことができないままでした。

妹や弟が幸せな結婚をしていくなか、20代後半、実家暮らしのまま、約5年間あいまいな関係の彼へ片思いの状態でした。自分では聞けない彼の気持ちが知りたくて、高額の電話占いにもはまり、初めて激やせも経験しました。

でも、片思いの状況も長く続いてくると、彼に恋い焦がれつつも、好きだと言ってくれる人と付き合い、結局彼のことを深く傷つけることになり後悔もしましたし、恋に恋していながらも、友人たちとゴルフやテニス、飲み会と楽しく遊んだりもしていました。

そして、31歳の頃に、第2の転機である、色彩心理学、心理学に出逢いました。
今までの恋愛パターンや好きな色・嫌いな色から自分の気持ちを深く見つめてみると、そこには、無意識に創り上げていた「結婚に憧れをもてない想い」「まだ恋愛を楽しみたい想い」「大好きな人から、私は愛されない」「私はつまらない人」「人との比較の思考」など、たくさんの価値観や経験、想いから織り合わさった人生ストーリーがあることに気づいたのです。

人生ストーリーに秘めた心の声に自ら耳を傾け、声を聴いていくと、自然といらない想いは解放され、大いなる癒やしが起こりました。

そしたら、心からもうこの人生ストーリーは自分ふさわしくないなと思えたのです。

そこから恋愛やパートナーシップにおいても、現実創造の仕組みが活かせるようになり、自分の心が喜びを感じるかを何より大切にし、愛する人に愛されて、大切にされて、女性としての喜びをめいっぱい感じられる人生ストーリーを生きよう♪

と決めたところ、3ヶ月で直感に導かれるままに今の主人になる人との縁が繋がり、とても熱く愛に溢れたエネルギーを感じ、結婚するのはこの人だと確信し、結婚し、愛する娘にも出会うことができました。

今はこの現実創造の仕組み、直感、自分を喜びで満たしながら女性としてめいっぱい人生を謳歌する仲間を増やすべく、セッションやレッスンをしています。

私の体験記
『あなたの光を輝かせると~みんなに好かれる明るい子になってください~からの物語』
https://storys.jp/story/34735/edit

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock