一般社団法人意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定講師 ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト JAA認定 いやしのカウンセラー
大阪府在住。SORAヒプノシスメソッドが子育てやパートナーシップにも浸透し、それぞれに目標のある家族に変化していきました。社会での人間関係は、家族という一番身近な社会の在り方が反映しています。家族関係を整えると、家族みんなが外の社会でイキイキし出します!SORAヒプノシスメソッドを使って <物事が思うようにいかない本当の理由>を見つけ、軌道修正していきましょう!
※SORAヒプノシス講座は開催設定日以外でも個人受講としてお申し込みいただけます。お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。個別受講でも価格に変更はございません。
☆,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜☆彡 あなたが人生が苦しいと感じるとき、 心の奥底には守りたい気持ちや大切にしたい思いがあるはずです。
本当の気持ちや本来の自分に出会うというセラピーは たくさんありますが、そこ止まりでは本当の癒やしは起こりません。
あなたの本当の気持ちはもっともっと奥にあり、 簡単には触れられません。
そこには、 絶対に手放したくない気持ちがあり、 自分にさえも触れさせず大事に守っています。
本当の意味で自分らしく生きるには、 そのことを理解し、調整していく必要があります。
本来の自分に出会えたワクワク感とは裏腹に、 日常の人間関係で酷いことを言われたり イライラ・モヤモヤしていませんか?
家族や親しい人に当たってしまい 自分の言動に後悔して 人間関係にうんざりすることはありませんか?
自分が酷いことを言われたのに、 自分を責めてしまったり我慢ばかりしていると 心は疲れ果ててしまいます。
そういった悪循環から抜け出すには 潜在意識にアクセスする方法を知り 潜在意識へのアクセスを習慣付けることです。
そうすると、たとえ今が辛く生き辛さを感じていても 幸せな人生に変わっていきます。
残りの人生を一緒に楽しい毎日に変えませんか?
|