Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Caractorogy01
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
写真のトータルパートナー

関田まゆみ

Mission
見るたびに幸せになる写真を撮り、開くたびに幸せがあふれるアルバム作りのお手伝い
Senmon

スクラップブッキング 写真整理 自己肯定感を育む 板橋 フォトレッスン

見るたびに幸せになる写真を撮り、
開くたびに幸せがあふれるアルバム作りのお手伝い
写真のトータルパートナー関田まゆみです。

もともと、写真は撮るのも見るのも好きで、
学生時代から憧れた一眼レフカメラを手にしたのが5年前。
その前はミラーレス一眼カメラを持ち、
バイクであちこち旅をして、写真を撮っていました。

長男出産を機に、もっとカメラを学びたい!
と、
・ニコンカレッジ
・こどもとかめら フォトレッスン
を経て、

写真を撮ることでたくさんの方を笑顔にしたい!

という思いから、「こどもとかめら養成講座」を卒業。
2018年より、プロカメラマンとして活動を開始しました。


すると、「撮った写真はそのままにしている」
という方がとても多いことを知りました。


お子さんは、家族の写真が大好き。
いつでも、その大好きな写真を手に取ることができると、
「愛されている〜」ってしっかり感じ取ることができるってこと、
たくさんの方に伝えたくて、
趣味として続けていた、スクラップブッキングでのアルバム作り講座を
2019年から開始しました。

お子さんのいつもの表情をママ自身でたくさんカメラで撮ってあげて欲しい!
という思いから、「こどもとかめら認定講師」となり、
2019年夏よりママ向けフォトレッスンも開始しました。

ご要望がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

mayumi_photo@ic..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock