Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional

インストラクター

和田由美

Mission
大切なじぶんを守れる子どもたちを増やし、笑顔があふれる社会にしたい。
Senmon

パンツの教室 インストラクター 講師

私には1人息子がいます。男の子の中ではおとなしいタイプ。石橋を叩いても渡らないくらいの慎重派。なので、ちょっと油断していました。息子が5歳の時のこと。私がさせた行動が「うっかり加害者」になりえることだったと判明!もう、反省の反省です。親の「まあいいか」のきもちが、「うっかり加害者」を生むこともある。知らないことで、相手を傷つけることもある。知らないことで、相手を傷つけることもある。これではいけない!どうしたらいい?これが「パンツの教室」を学ぶきっかけでした。今、お風呂で一緒にパンツを洗いながら体のことを。散歩をしながら、大好きな植物を見て命の話を。日常の生活の中で少しずつ、知っていてほしいことを、伝えられるようになってきました。性教育は親から贈ることのできる、最高のプレゼント!私はそう感じています。大切な我が子に、プレゼントしてみませんか?私が息子に何をさせたかって?今は秘密!それもメルマガでお伝えしていきます。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock