Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
気功整体・体術

小川ゆきこ

Mission
光、輝く未来へ あなたの幸せが家族の幸せ 軽い身体で毎日を生き生きと楽しく
Senmon

レイキ 気功ヒーリング 身体をラクにする体術 インナーバランストレーナー

健康管理士一般指導員(文部科学省後援)
レイキヒーラー(国際レイキ普及協会 認定レイキティーチャー)
パーソナルストレッチトレーナー(MGA)
ヒーリングマスター(ポラリス気功アカデミー)



1971年生 江東区出身、江東区在住、江東区から出たことのない下町っ子

結婚して二人の子に恵まれるが、二人ともアトピーや喘息持ちのアレルギーっ子だったうえに、
長男が小学生になるころ、彼が発達障害グレーゾーンであると診断された。


食事、栄養、生活全般、療育、PTA、仕事、日常家事…

日々のことに忙殺され、燃え尽きてしまい、長男が高校を卒業するころ、離婚。

同じころ会社が移転することになり、失職。

私が家を出ることになっていたので、住みかと家族と仕事を同時に失ってしまうことになった。


心身ともにどん底だったときに出会ったのが、レイキである。

ストレスと不安で眠れず食べられずで一気にやつれてしまったとき、初めて「レイキ」というエネルギーヒーリングを受け、そのやさしさ、その癒し、温かさに深く感動を味わった。

「これをやりたい。学びたい」

そうしてレイキを学び、その過程でこれまでの自分を振り返ったとき、自分が大きく勘違いをしていたことに気が付く。

仕事も、子育ても、世間や他人の判断基準に沿ってはならなかったのだと。

自分が本当にしたいこと、子どもたちが本当に好きでやりたいことをさせてもよかったのだということ。

自分を大切にして、自分のやりたいことをやるのは決して身勝手でもワガママでもないのだということ。

自分が幸せになればなるほど、周囲の人にも幸せが伝えられるということだ。


離婚だの失職だの、ハードな状況じゃなくても、無理のない気持ちの..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock