Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアル・コーチ

にじの なおみ

Mission
真理の探求❤️
Senmon
瞑想 コーチング スピリチュアル 祈り ベビ待ち 奇跡のコース

MAKALAPUAコミュニケーションズ 代表
*イルド・クルル色彩心理セラピスト/認定ファシリテーター
*パッション・テスト/公式ファシリテーター
*祈りの伝道師・佐川奈津子さんの講座「Glory」「Amore」(フォレスト出版主催)受講

その他の活動:
*女性と子供向け・英会話教室 N's English Room
*バイリンガル司会・通訳(英語)
*リーダーシップ・マネージメント、ビジネス・コーチング、ファシリテーション、グローバル・コミュニケーションなどビジネス・トレーニングも開催。 大阪出身。高校卒業後、渡米。
ニュー・メキシコ大学 (米国)にて経営学部卒業。
大学卒業後、外資系医療機器メーカーにて、トレーニング部門に配属。アジア・米国・ヨーロッパの医療従事者を対象としたトレーニングを立ち上げ、プロジェクト・リーダーとして国内外で多数開催。
2011年、東日本大震災後、パートナーと鹿児島に移住。
2012年より女性向け英会話教室をスタートし、生徒数は、現在、延べ200名以上。
2016年、世界的な講演家であるジャネット・アットウッド女氏のパッション・テストに感銘し、公式ファシリテーターとして、東京・鹿児島を中心に300名以上の方々にワークショップや個人セッションを行う。
”誘導瞑想”が評判となり各種イベントにガイドを行う。2017年には国際色豊かなダンス・イベントにて”誘導瞑想とアートセラピー”のワークショップを担当。
2018年より、「奇跡のコース」と出会い、学びを深める。
2019年、不妊治療を経て、長女出産。
2020年より、子育ての並行して、お仕事も再スタート!

*起業のきっかけ*
幼少期よりクリスチャンの母と、恩師であるカトリックのシスターMERAの深い影響を受け、神様の存在やスピリチュアルがとても当たり前に育ちました。また、熱心な仏教徒であった祖父と一緒に、般若心境を唱えるような子供でもありました。
しかし、社会人になり仕事に明け暮れ、そんな感覚から遠ざかってしまった20代の終わり。とても親しい方の自死を目の当たりにし、そのショックも重なりパニック障害になってしまったのです。
数ヶ月間の休養の経て仕事に復帰した私は、心のことについて学び、瞑想を暮らしに取り入れ、週末は自然の中で過ごすことを増やしはじめました。
そうした毎日の中で、心が満たされ、宇宙からの愛を感じはじめた頃、現在のパートナーと出逢い、あっという間に東京から自然溢れる鹿児島へと導かれ、今に至っております。

人生は本当に色とりどりです。心のことを学んでいても、悲しいことや、悩ましいことは起こります。
ただ以前と違うのは、そんな時でも愛と光の視点に立ち返り、愛の視点で世界を見渡すことができるようになったことです。
そうした「気づき」を、瞑想とコーチングをとおして、お逢いしたお一人、お一人に寄り添い、本来のご自分の愛に戻るサポートをさせて頂いております。

また、長年の妊活を経て、2019年に待望の娘を授かりました。
新たなお役目として、ベビ待ちさんの心が安らぐような空間をご提供できればと思案しております。

愛の奇跡が、あなたと共にありますように!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock