Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

なんふうか

南谷 智江

Mission
本来与えられた使命に基づいて、心身ともに健康で、社会で活躍できる人を育む。
Senmon
心理学 マヤ暦 整体師 個人事業 開業

マヤンレメディストアドバイザー  整体師
カウンセラー  健康管理士一般指導員 
日商簿記 

家庭教育学級子育て講演実績有 はじめまして。 南谷 としえです。

鹿児島県南さつま市で、(なんふうか)というサロンを営んでいます。

なんふうかは、心身ともに健やかな人生の土台を育むサポートの場所。

自然豊かなサロンに足を運んでくださる方は、本来の自分に戻り

心身ともに豊かな生活へと導かれていきます。


心身が凝り固まってしまうと、本来自分の持っている
資質をうまく活用できずに頭の中で考えすぎてしまいます。
そこで、私は素っぱだかの自分に戻るために本来あるべき姿
に戻るためのサポートの活動をしています。

自分の内面と向き合い
マイナス的な感情を手放し
自分を認めて本当にやりたいことがみつかるまで
あなたの人生の根っこを耕し、土壌を作るために
お金の見える化を含め、お金の不安を取り除き心身ともに健康で
あるためのものです。


私がこの仕事(活動)を始めたきっかけは
波乱万丈な人生の中で、
人との出会いこそが自分の人生に影響を与えてくれたことと
企業で30年来、経営者側から見たお金のやりくり、個人事業者さんの
経理サポートなど、主人の独立をはじめ、開業から起業の経営サポートをしていく中で、お金の不安、お金に対する考え方に戸惑いを感じている方を、たくさん見てきました。

土壌がしっかりしていないと、心も身体も壊れてしまいます。

私の体験を誰かの役に立てたらよいのではという、強い思いから発起して
独立を決意しました。

これまで、延べ1000人の分析・カウンセリングを行って来ました。



自分の人生は自分で切り開く!

それも大事ですが、これからの時代は共存して生きていく時代へと
移行しつつあります。

まずは、本来の自分に立ち返り笑顔で元気に過ごせる毎日を手に入れてください。

そのためには限りなく挑戦してほしいです。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock