Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
3件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
魔法の手帖術マイスター

やまもとかなこ

Mission
自分自身の願い、気持ちを知り、望む未来に進んでいくことをナビゲート
Senmon
魔法の手帖術、アドラー心理学、ライフスタイル診断、ホロスコープ鑑定魔法の手帖術❘ELM(勇気づけ勉強会)

魔法の手帖術マイスター
ELM (勇気づけ勉強会)リーダー
人起こし.組織おこしリーダー
男一人、女3人の子供の母です

私が魔法の手帳術と出会ったのは
パートの仕事もやめ、時間はなんとなくある。
だけれどもすることはあるが、片付かない。
やりたいことはある、勉強も続けている。でも、はっきりしていない。
ネットにはきらきらと活躍する人々の姿。一日はあっという間に終わっていく。
このままでいいのか、これからどうしよう。
そんな頃でした。

魔法の手帖術を教えていた、はたのかずえさんを地元に招致。
手帖の書き方を教わりました。

それに従って手帖を書いていると
人には言いにくい思いも手帖に聞いてもらい
自分の気持ちを手帳に表現することで、自分に正直になりました。
自分の感情を俯瞰した目で見ることができるようになり
感情の変化をとらえることができています。

家族の変化の際にも、動じることなく対処できたのは
手帖との時間があったからだと思います。

願い事を遠慮することなく手帖に書き留めていくと
なんだか願いがするする叶い、
毎日の生活に張り合い、わくわくが出てきました。



そして、考えもつかなかった
魔法の手帖術を人に伝えていくとういう
選択をして、今に至ります。
今後は具体的に私の持っている経験を皆様にどう伝えていくかを
考えようと思っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock