Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
エイジングアドバイザー

市田ユカリ

Mission
全ての女性が内なる美を引き出し、自分らしく輝ける世界に!!
Senmon

エイジング 姿勢改善トレーニング 美容 doTERRA 奄美

ネイリスト検定3級取得
アロマテラピー検定1級取得
鹿児島志學館大学人間関係学科心理学卒業


子供の頃、物事を否定的に受け取ることが多かったため、自己否定感が強くなり、幼少期〜20代までの人生は「自分を好きになれない」ことに深く悩む。

「人の目が気になる、自分の容姿を人と比べる、そしてまた自分を否定する。でもどうにか変わりたい」という強い思いを持ちながら生きていた29歳の時、新婚3ヶ月目にして『愛しているかわからない…』と夫から衝撃の一言を言われたことがきっかけで、人生のどん底に落とされ、ますますどうしていいか分からずに苦しむこととなる。

そんな苦しみの中、1冊の本に出会ったことから人生の転機を迎えることになった。
その本のおかげで、『自分に感謝することができれば、自分を愛せるようになり、人との関係も良くなる』ことの意味を理解できた。
辛い日々の中でとにかく感謝することを実践していくと、それまで夫の態度にオドオドしながら生きていた日々が、夫の目を気にしなくなり、自分の中心に軸が通ったような安心感が生まれ、嘘のように辛い日々が180度変わっていくという経験をした。



結婚1年後、感謝と愛を持って夫とは円満な離婚が成立


その後、『ホ・オポノポノ』との出会いを通してさらに自分自身を愛することの大切さを学ぶ。
『私の人生の目的とは何か?』を意識しながら、心が求める方向へ進み、そして学び、常に実践を繰り返しながら成長することを楽しんでいる。


現在は多くの女性が、年齢を重ねるごとに自分自身を好きになるために
*ネイル
*ボディメンテナンストレーニング
*メディカルアロマ
*トークセラピー
などを通して、
美と健康をご提供させていただく活..

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock