Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ウーマン美人学

ほしのひろこ

Mission
子育てと仕事の両立に悩んだかつての私のように、暮らし方に違和感がある働く女性たちへ 変化する時代に合った生き方をお届けします。
Senmon

お金 働き方 ワーママ ビジネス

<無料メール講座>
【ウーマン美人学】お金にご縁があるメルマガを配信中。 会社を離れても、子育てしながらお金・家族の時間・自分を慈しむ時間・ゆとりを同時に増やすことができた経験を元に、女性としての新しい働き方生き方「ウーマン美人学」を提唱。


2018年にベビーシッターを広めるベンチャー企業から独立。女性としてナチュラルな生き 方を体系化する最高責任者である「ナチュラル・ウーマンCEO」として、新しい時代の女性の働き方を創っています。現在は100名以上の仲間の皆さまへ、メルマガ・オンラインサロン・リアル交流会などを通じて、女性が自然体な生き方をしながら豊かなライフスタイルを創造する方法をお伝えしています。

毎朝、私は長男次男と手を繋いで、1時間以上かけて保育園への道のりを一緒に過ごしています。道端に咲いているお花を観察したり、途中の公園で遊んだり、虫を一緒に追いかけたりして、今しかない宝物のような時間を過ごしています。
帰宅後は2019年1月に産まれた三男とゆっくり過ごしながら、お仕事や読書や散歩をして過 ごします。18時には家族一緒に夕食を食べて、息子たちが寝静まった後は、主人とお喋りしながらリラックスする。まるで仕事とプライベートの境目が溶けてなくなるような生き方をしています。

そんな生活を送っても主人の扶養から外れていますし、会社で働いている以上のお金に恵まれています。家庭と仕事に注ぐエネルギーの割合は7:3ですが、おかげさ まで今は私が楽しくて仕方がない仕事をするだけで、自分のお金を自由に使うことができています。

埼玉県在住。公務員の夫、保育園に通う3人の息子の5人暮らし。芸術鑑賞とマンガと神社参拝がマイブーム。ホテルが好き。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock