Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

岡 弥生

Mission
『あなたの存在そのものが大切』お母さんから我が子に性教育を通じて伝えてもらって、笑顔の親子を増やしたいです。
Senmon

幼児 性教育 子育て パンツの教室 千葉県

千葉県船橋市在住の
とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター
 
出身は『お笑いの町大阪』
 
独身時代は、
生みの母と育ての母2人の
3人のお母さんに育ててもらっていた。 
3歳で生き別れした母のことは、今でも鮮明に覚えている。

兄弟は4人。兄以外の弟と妹は生みの母が違うが、
ビックリされるくらいの仲良し。
 
小さい時から子供好きで、
自身も結婚後すぐに望むが、願いは叶わず不妊治療10年の末、待望の子供を授かれた。
 
待望の子供を2人授かったものの、独身時代に3人のお母さんの顔色をうかがって育ってきた私は、我が子への『愛情表現』に悩む。
 
フェイスブックで【パンツの教室】を知り、
これだ!!と感じて体験会を受講後に我が子に性を通して『愛』を伝える。
 

毎日伝えていると、子供の笑顔が増えたことに気づく。
私が求めていたもの『あなたの存在そのものが大切』
伝わっていることを実感。
我が子への愛情表現に悩んでいるお母さんに伝えたいと強く思い、
とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクターとなる。
 
 
家族や周りの大切な人の笑顔をみたい!
我が子の笑顔を見てもらって、
お母さん自身にも笑顔を増やしてもらいたい!!
 
このような思いでインストラクター活動をしています。

B_facebook
B_ameba
©岡 弥生
Powered by reservestock