Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
インストラクター

冬馬 侑

Mission
お母さんが伝える性教育で子供の未来と笑顔を守る!

とにかく明るい性教育パンツの教室協会代表理事のじまなみ先生が開催していた幻の3か月アカデミーを直接受講。インストラクター講座第1期生。
1978年生まれ。
生まれも育ちも埼玉県所沢市。8歳の長女、6歳の長男、7歳年上の主人の4人家族。

短大卒業後、都内有名百貨店へ就職し、入社から20年ベビーと子供の売場に携わる。マタニティママと赤ちゃんに特化した社内資格を獲得し、500人以上のママたちの不安な気持ちや悩みに寄り添ってきました。

プライベートでは32歳の時に結婚。

私の両親は夫婦仲が悪く
私は、親子って?夫婦って?愛情って?そして私って何?と悩みつづけたまま親になりました。 

自分の子供たちは安全で平穏な家庭でたくさんの愛情を与えて育てたい。強い思いを持っていても、私は上手に愛情を伝えられませんでした。


ただでさえたくさんのことで悩む思春期は、親がうざったくなる時期。
友達のこと勉強のこと学校のことは親に話せても、
性にまつわる悩みは話せない。


一人で悩むときも多くなる。


思春期のそんな思いにも寄り添って子育てをしたいと思っていた時
【パンツの教室】に出会いました。


パンツの教室はわたしに本当の愛情の伝え方、そして大切な大切な子どもたちの命を守る真の方法を教えてくれました。 

子どもたちの悲しい思いを少しでも減らしたい。愛情あふれる親子関係のお手伝いをしたい。性教育で子供たちの未来を明るく変えられる、そんな思いでインストラクターとして活動をしています。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock