Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Caractorogy01
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
グリーフケアアドバイザー

やばらかよ(チーちゃんママ)

Mission
自分が妊娠7か月で死産したことから、同じ経験者の心に寄り添うグリーフケアと、自分の本当にやりたいことを見つけるお手伝いをしています。カードを使って亡くなった赤ちゃんからのメッセージをお伝えすることもできます。
Senmon

死産 流産 グリーフケア 天使ママ

2014年、39歳のとき、妊娠7ヵ月で原因不明の死産を経験。
安定期を過ぎたら生まれてくると思い込んでいたのと、死産という言葉さえ知らなかったため、大きなショックを受ける。
火葬後、その記録をブログに掲載したところ、思いのほか多くの方々が同じ経験をされていることを知り、ひとりじゃないと癒される。

次々と届くメッセージを読むにつれ、みんなをハグしたいという思いからお話会を開催。
それと同時に、個人ではいち早く公式LINE@を導入。
1vs1のトーク機能を生かし、今すぐ誰かに聞いてもらいたいという天使ママさんたち500名以上の心に寄り添う。

2017年2月、42歳でレインボーベビー(流産や死産の後に生まれた赤ちゃんのこと)を出産。
2018年、グリーフケアアドバイザーの資格を取得。
本格的に天使ママさんたちの心を癒し、これからどう生きていったらいいのか、輝く自分を探すお手伝いをするべくセッションを開始。

この世に残された人が、自分の本当にやりたいことを見つけ、自分らしく生きることができるようサポートします。
高齢で死産しても、また授かれるという希望になれたら。

山陰中央新報、神奈川新聞に掲載歴あり。
LINE@の登録者600名以上。IDは、@tda9295c

B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock