Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
講座開催日程
絞り込み検索
Kensaku
 
 
 
 
Profile
Expert

親勉チビーズ協会

Mission
「遊々自適」自らが思うがままに遊ぶこと

<魔の2歳児>と言われるように、イヤイヤ期の子どもとの接し方に戸惑うたくさんの親子がいらっしゃいます。
育児本やインターネットで検索しても、精神論的なこと、ケーススタディばかりが目についてしまい、今日この日から子どものために一体何ができるのか。
具体的なことが調べれば調べるほどわからなくなっていく。実は、その時期にこそお母さんが発達を知り、環境を整えることで、才能を存分に発揮できる人生を歩むことができる。
そんな子育て方法があるのです。わたしたちは、おもちゃという具体物を通し、お母さんの観察眼を高め、子どもがやりたいこと、好きなことを見つけ、
熱中し、学び、各々の才能を最高に発揮する豊かな社会を目指します。0歳から4歳の子どもが思いっきり資質を伸ばすための環境を作るために親勉チビーズ協会を設立しました。

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock