Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert

Green Planet

Mission
地球と人類の未来を良くするため

異常気象に悩まされる日本の今日、
地球の今の現状と答えの方向を示した貴重な映像があります。

レオナルド・ディカプリオ主演・監督
「地球が壊れる前に」〜ディカプリオの黙示録です。

この映画の上映会を開催し、まずは大人から、地球の現状を一人でも多くの方に知ってもらいたいのです。ナショナルジオグラフィックが版権を持っていますが、営利にての上映会は禁止されている関係で、通常の映画館で鑑賞することはできないものを
今回この映画の意味を現場から語れる唯一の博士である
世界で唯一残るコンゴ共和国、国立熱帯雨林の保持顧問を務める
西原智明先生にお願いし、開催が可能となりました。
西原先生および、開催者すべてボランティアにて行っております。

地球の未来を担う子供達と地球の未来のために、できることは何でしょうか?
それは教育と考えます。答えが一つではなく、教えることも簡単なことではないですが、
今の現状と、それをどう受け止めるのか?
大人も子供も、それぞれが現実を知り、考える機会が何より必要ではないでしょうか?


この映画の上映会を開催し、まずは大人から、地球の現状を一人でも多くの方に知ってもらいたいのです。

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock