Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional
体温36.5度以上に上げて病気知らずの身体をつくる..

田所三幸

Mission
人生最期の時までベストコンディションで毎日を送れる人を増やすこと
Senmon

看護師 体温アップ 西洋医学 東洋医学 アロマセラピー

看護師
保健師
精神保健福祉士
薬膳マイスター、国際薬膳食育士
アロマセラピーアドバイザー
「体温36.5度以上にあげて病気知らずの身体をつくる専門家」

私は現在、フリーの看護師として病院、クリニック、デイサービス、老人ホーム、健診センターなど様々なところで働いています。
その中で、癌を患う人、寝たきりで過ごす人、原因不明の体調不良に悩まされる人などの看護をしてきました。また、たくさんの方の最期の時にも立ち会ってきました。
90歳になっても自分の足で歩き毎日元気に過ごす人と、まだ若いのに癌を患ったり、不調を抱えながら生きる人の違いは何なのかと考え、体温が全然違うことに気づきました。

「もっと○○したかった。」
後悔の言葉を口にしながら亡くなっていく人を減らしたい。
人生最期の時までベストコンディションで毎日過ごせる人を増やしたい。
そんな想いから、体温36.5度以上に上げて病気知らずの身体をつくる専門家として西洋医学×東洋医学×アロマセラピーの知識と、現場で得た経験を最大限に使って、活動しています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2018 Miyuki Tadokoro All Rights Reserved.
Powered by reservestock