Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
アニマルコミュニケーター&ヒーリング/動物さんの心..

月城紫雲

Mission
より多くの動物さんと飼い主さんの家族の絆を繋げたい想い。動物さんの幸せ、そしてご家族の幸せのお手伝いを致します。
Senmon

アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーター ヒーリング 伝授

✤アニマルコミュニケーターになった経緯✤

小学校1年生のときに、初めてMIX中型犬をお迎えしました。
その時から彼らとどことなく話せている?と思うことが度々あり、その後猫さんを迎えて生活するようになると、より強く、「お話できているんだ!」という実感が強まりました。
実際に動物さんの『声』を聞いたことがあります。潜在意識の声ではなく、本当に彼らの声帯の声で、『日本語』を話していました。
ヒーリングカタルシストとは、私の考えた造語になります。
主に得意とするのが浄化(カタルシス)です。
私の目指すアニマルコミュニケーションは、
動物さんとあなたとの家族の絆を深め、つなげるお手伝いをさせていただきたい、というのがコンセプトの一つです。
私のところでアニマルコミュニケーションを受けてくださった
ご家族の方はこのように仰ってくださいます。
「私よりも、私のことをよく見てくれていて驚いた・・!」と。
動物さんと飼い主さんってすごくすごく繋がっているので、
アニマルコミュニケーションを受けることで
世界観が変わり、また、動物さん自身が、あなたへ
アドバイスを下さることが多々あります。
その言葉、気持ちを知って、受け止めてみて下さい。

❑提供できること
アニマルコミュニケーションセッション
過去世のアニマルコミュニケーション
チャクラ調整
ヒーリング全般
体感を通しての痛みなどのリーディングスキャン
エネルギー伝授などです。

メルマガのご登録お待ちしております。

  live:liens.familiaux
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock