Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

波動で癒やす エーネロンダ

未来を奏でるヒーラー

EMIRY(えみりー)

Mission
あなたも動物も、健やかにしなやかに自分らしく
Senmon
ヒーリング ペンデュラム 占星術 アニマルコミュニケーション EMIRY 高野恵美

◎臼井式(西洋式)レイキティーチャー
◎アニマルコミュニケーションCREA認定講師
◎クリスタルボウルヒーラー
◎ペット栄養管理士
◎愛玩動物飼養管理士2級
◎ワイルドフラワーエッセンスプラクティショナー
◎フリー校正者(校正技能検定上級) ほか




ヒーリング、ヒーリング伝授、アニマルコミュニケーション講座、心理占星術、心と身体を整えるアドバイスなどを通して、自信を持ってヒーリングやアニマルコミュニケーションに取り組めるよう、サポートしています。

私の夢は、自分の心と身体をしっかり感じて、健やかにしなやかに自分らしく、今ここに生きる人を増やすこと、飼い主さんが当たり前に動物さんにヒーリングやアニマルコミュニケーションできる世界の実現です。

私がスピリチュアルの世界に足を踏み入れたのは、
2014年6月の愛犬プーの死で重度のペットロスに陥ったことがきっかけでした。
プーが「ペットとして生まれてくる子たちに愛を教える仕事をしている」ことを知り、私もプーの、プーがこの世に送り出した子たちの役に立ちたい!とアニマルコミュニケーションやヒーリングを学び始めました。
当初は自他の境界があやふやで、アニマルコミュニケーションのたびに号泣したり、痛すぎてヒーリングを途中で投げ出したりしていました。
ですが、その過程で私は少しずつ癒やされ、自分を取り戻すことができました。
プーのいた過去に囚われていた心は、今を生き始めました。
プーを通して学んだこと(犬の食餌、自然療法など)は、ミルに活かされています。
ヒーリングが大好きなミルは17歳8か月の今も元気です。

こうした経験から
・どんなにいいものも使えなければ、意味がない
・すべての基本は身体を感じること、身体を知ること
・内面をクリアにフラットに保つこと
・スピリチュアルとリアルは常に共にあり切り離せないこと
が、大切なことを学びました。

動物を知ることは自分を知ること、動物を癒やすことは自分を癒やすことにつながります。
動物はあなたとお話しできるのを今か今かと待っています。

まずは内面をクリアにフラットにして、動物の気持ちを受け取ってみませんか?


その他
クンダリーニレイキミレニアム、シータヒーラー、レインボードラゴン、金山媛、アバンダンティア・アバンダンス・レイ、豊穣の黄金光線、豊穣の黄金の滝、エリクサーⅠ・Ⅱ、宇宙語(ライトランゲージ)、バッチフラワーレメディ国際教育プログラムレベル1、ペットのためのバッチフラワーレメディ修了

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) Heal in un'onda EMIRY, All Rights Reserved.
Powered by reservestock