Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
2件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

原マリエ

Mission
「輝くあなたはみんなの幸せ」
Senmon
タッチフォーヘルス キレイデザイン学 ISD個性心理学 コミュニケーションスキルアップ 初心者ITスキル

キレイデザイン協会 マスターインストラクター・
国際キネシオロジー大学公認タッチフォーヘルスインストラクター・

ISD個性心理学協会 マスターインストラクター・
ロジックブレインマスターインストラクター・
子育てカウンセラー協会 子育てアナリスト


原マリエ(マリエ--ル)です。

1975年新潟県産まれ・滋賀県大津市在住
「あなたらしく人生を歩む、今と未来の創り方」をお伝えしています。

⭐️色の力で目標に向かってナビゲート・カラーナビゲーションコンサルティング
⭐️キレイデザイン学マスターインストラクター
⭐️講師業・コンサル業のためのキネシオロジー


小学生にも分かる解説をモットーに、キレイデザイン講師と、キネシオロジー・タッチフォーヘルス講師をしています。
いろいろと、あっちこっち迷いながら来たからこそ、突き抜ける道があることを知っているマリエ--ルです。



自分はどこへ向かっているのか?いったい何をしたいのか?
分かっている人って羨ましいな。と、ずっとずっと思っていました。(迷わない人なんて居ないのに。)

まずは自分を知ること。
出会ったのはキレイデザインでした。
自分に向いている事ってなんなのか?私らしいってなんなのか?
自分が分かると、他人との比較がいかに無駄か、が分かるようになり、キレイデザインを教える講師業を始めました。

それなのに、人前に立てない、考えても動けない私を動かしたのは、キネシオロジー。
本当はどうしたいの??を探しながら、本来の自分らしさを取り戻していくとーー?!(゚∀゚)別人にナッタ。

そしてトドメは一緒に進む仲間の力。
一人ではできないことも、応援し、応援されることで、前に進み出します。

この「できない」プロセスがあったからこそ私がある。
笑いあり涙ありの人生を、より豊かに幸せに。

どこへ行くのか、何をしたいのか分からない・・・
大丈夫!人生を楽しむお手伝いをいたします。
行く道を一緒に探して、一歩踏み出すきっかけになれたら嬉しいです。





マリエ--ルはこんな人〜略歴〜

兄が18歳、姉が14歳の時にオギャーと生まれた4200gの巨大児。(゚∀゚)
それなりに勉強はでき、虫と運動はニガテ。

小学校の人間関係に密かに悩み、自分を主張しない事で身を隠し、中学卒業まで、ひっそりと過ごし・・・
目標を見つけて何か初めても、自信がなくて途中で諦める。という無限ループ街道をひた走り始めます。

ビジョンなく受けた就職試験は30社落ち。
やっと内定をもらった会社は3年で寿退社。
奇病にかかり、絶望感を味わうも奇跡の復活!

現在は、双子小学生男子の子育てしながら、オンライン講師をしています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock