Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
売上の桁を破る起業家コンサルタント

板垣律子

Mission
「自分が居なくてもビジネスが回る」を目指す経営者・事業家の方がのための最速目標達成コーチング&プログラム提供。
Senmon

経営者コーチング、起業家コンサルティング

ベンチャー企業の立ち上げ期を2社経験したのち、グローバルに展開する外資系企業で秘書・翻訳などに従事したのち独立。



海外取引サポートや海外物販を手掛け、その後コンサルティング・コーチングの道へ。



クライアント様からのご相談を多数受ける中で「そもそも、ご相談内容自体がズレている。」「本当に望んでいない方向に進もうとしている」と感じたことからコーチとして本格的に活動開始。



脳や潜在意識の特性やメカニズムを利用し、潜在意識を味方につけた目標達成が一番の近道だという信念のもと、オリジナルのコーチングや目標達成のプログラムを提供。



多くのクライアントの成長をサポートする中で、理想とする現実が創造できない原因の多くは、クライアントの目標や方向性が無意識の望みからずれていることにあると感じ始め、そのズレがある限り、問題解決や目標達成、本当の充足感・幸福感を味わうことは難しいということを痛感するように。

それは自分自身が長年「仕事は楽しいけれど、ここは自分の居場所ではない」と感じていたことの原因でもあった。



NLPトレーナーやコンサルタントの協力を得てオリジナルのコーチングを樹立。

潜在意識にフォーカスしたセッション技術を習得し、自らもコーチングを重ねて受けていく中で、自分自身の深い価値観や強みに出逢い、大きく未来が開けたことを実感。



これまで多くの経営者の方々から学び、成長させていただいたなかで、こうした人たちのお役に立つサービスを提供したいと願うようになる。

B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock