Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
8件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
情動アーティスト/ソウルバーニング

アンジェラみや

Mission
夢に情熱をそそいで生きたい人の隠れた情熱を引き出し燃えさせます♡
Senmon
声 歌 文章 ライティング メンタルコーチング

私は、自分の感性を表現したい人や情熱を燃やして生きたい人に、
ライティングや声や歌をツールとして
その人の持つ情熱を引き出したり、感性を表現できるようになるサポートをしています。

なぜなら、私自身が音楽に情熱を傾けてきた幸せな経験と、自分の気持ちを全く話せなくて苦しんだ経験の両方を持っているからです。

感受性が強くて極度の引っ込み思案だった私は、子どもの頃から25歳まで、人と話すことが苦手で
声を出すことさえ恥ずかしく沈黙している人でした。何を考えているのか分からないと言われていました。

幼少の頃に音楽に強く惹きつけられ、言葉を使わないで心を表現できる音楽の世界にのめり込んでいき、ピアノの専門の道に進みました。

しかし、自分の気持ちを表現することが恥ずかしくて抵抗を感じることがピアノ演奏でも壁になり、大好きな音楽でも自分の気持ちを表現できないことに苦しみ悩みました。


そんな閉塞感を突破できたのは、25歳のときに大好きなオペラを歌ったことがキッカケでした。
それまで、伴奏者として歌の世界を堪能していた私ですが、声楽の先生のレッスンでオペラを歌わせてもらえた時、小さな声しか出なくて感情を声に乗せることも苦手だった私が、感情を外に溢れさせることができるようになり、それに伴って大きな声も出るようになったのです。

お腹の底から感情を溢れさせて身体に響かせる声を出したことで
私の心の扉が開きました。
そして心の扉が開くことで、私の声もどんどん出るようになったのです。


声が出るようになったら、引っ込み思案な性格も直って、やりたいことを行動できるようになりま..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock