Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
6件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ソウルフルネスコーチ、情動アーティスト

アンジェラみや

Mission
ソウル(魂)の願いに気付いて、「本当の自分」で生きられる人を増やします
Senmon
生き方 声 歌 ライティング オラクルカード

シンクロニシティカード 認定マスター
潜在数秘術マスター
マヤ暦エバンジェリスト
幼少の頃から25歳まで、極度の引っ込み思案で、対人恐怖症で人と話すことが苦手でした。声を出さなくてもいい音楽の世界に惹かれて、ピアノの道へ進みました。
しかしピアノでも表現したいのに出来ない葛藤に苦しみました。
転機は、25歳の時。オペラのアリアを歌って声が出るようになった私は、自分のやりたいことをどんどん行動できるようになったのです。

歌を歌うことで心が開き、声が出るようになってから私は積極的な人に変わりました。
声を出すことで人生は変わります。

自分の経験を活かして、発声・歌・数秘・ライティング・カードリーディングを使ったセッションで、心を開いてソウル(魂)の望む生き方ができる人を増やすことが
私の使命です。

堀川高校音楽科、大阪音楽大学ピアノ科卒。音楽教室講師を経て、1998年~2000年まで歌の伴奏者としてドイツケルンに滞在。帰国後は歌の伴奏者として活動する。2019年~2020年、三重県初の「ときめきポップス」講師として松阪市にてレッスンをする。2020年より、魂レベルで本当の自分に生きられる人を増やす「ソウルバーニング」プログラムを提供している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock