Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
高感度ライティング&感情解放ボイスレッスン

アンジェラみや

Mission
人生は、自分を表現すること。「声」と「文章」で表現したいあなたを応援&サポートします。
Senmon

声 歌 文章 ライティング キャラ

私は、小さい時から自分の気持ちを言葉にすることが苦手で、
声を出すことも苦手でした。
友達と遊ぶのも苦手で、一人でできる読書とピアノを弾くことが好きでした。
ピアノを弾く時は、自分の気持ちを表現できました。

音楽の道へ進み、音楽科の高校、音大へと進学したものの
周りは才能溢れる人ばかりで、自信がつくどころか萎縮していきました。

ピアノでも「自分の気持ちを表現できない」という壁にぶつかった私ですが、
25歳の時に転機が訪れます。
当時、声楽を習っていた先生に「オペラ」を歌うことを提案されたのです。

「自由に表現していい」と私を信じて見守って下さった先生の存在と
 
「大好きなオペラを歌いたい!!」という私の心からの欲求が
私の声を出させてくれました。

自分の気持ちを表現できないという壁を破り、閉ざしていた心の扉も開いてくれたのです。

歌には、「人の心の扉を開く力がある」と思うのです。

歌うことであなたの感情を声にして表現すると
自分の中から物凄いパワーが湧いてきて
自分が本当に望むことに対して身体が勝手に動くようになります。

声が出るようになって、音楽家としてだけでなく私の人生すべてにパワーが宿ったのです。

声を出す、歌う、音を奏でる、文章を書く・・・
あなたに合った、あなたの感情を素直に乗せられる表現の仕方がきっとあるはずです。
私と一緒に見つけてみませんか?

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock