Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

鍼灸院 癒しの故郷

くぅの相対心理学 考案者

野原 こうめい

Mission
この世界で生じる病や悩み・問題を理論で解き明かし、呼吸法でクリアにします
Senmon

相対心理学 心理カウンセリング 鍼灸 整体

人生上で起きる病・悩み・身に降りかかる問題の原因を明らかにし、思い通りの世界へとエスコートします。

心理カウンセラー 相対心理学 考案者 野原 こうめい

2011年  針灸院 癒しの故郷を開設。

2013年  豊橋駅前にて「心と身体のほぐし屋 空(くぅ)」を開設。鍼灸・整体院として治療を行うと同時に、心理カウンセリングサービスを開始。

2017年 今までの研究がまとまり『くぅの相対心理学』として提供が始まり、今までに施術した相談者数は述べ2000件以上に上る

親族とくに父親の霊感が強く、私も感覚で捉えることがあり、この現象を解き明かしたく幼少期から興味を持ち、人生のテーマを「スピリチュアルを科学する」と決め研究をしてきました。

20代後半から調子が悪くなり、心療内科へ行っても一向に良くならずウツ状態が酷くなるばかり。とうとう仕事をやめる羽目になりましたが、スピリチュアルカウンセラーとの出会いから少しずつ回復に向かい、今度は治す立場になろうとスピリチュアルカウンセラーのもとで学び、また鍼灸の資格も取り、身体の痛みや不調に留まらず、ウツ症状やパニック障害などの精神疾患に加え、トラウマの治療や人生上で起きる様々な問題の解決のサポートも行っています。

東洋医学や量子力学といった医学や科学的根拠から「世界=私」であることを突き止め、自分が変われば世界が変わることが解り、クライアントの誤った記憶や感情のクリアリングをすることで意識のレベルが上昇し、目の前の世界がどんどん幸せに満たされることを証明できます。

またこの世界がもとは一つの意識であることから、自分の意識が自分の殻を突きぬけ、世界と一体になる覚醒を体感..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock