Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
なかむらのりこさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはなかむらのりこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhappy.dacco.life@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
ベビーラップアドバイザー

なかむらのりこ

Mission
赤ちゃんにもおかあさんにも快適で幸せな抱っこをたくさんの人にお伝えしたいです。

認定ベビーラップ・アドバイザー
現代レイキヒーラー
ファイナンシャルプランナー2級 兵庫県伊丹市在住。6歳(小1)と3歳(幼稚園年少)の男の子2人の母です。
長男妊娠中に、一枚布の抱っこ紐『ディディモス』と出会い、6年間の2人の育児に欠かせないものとなりました。

初めての子育ては、「あれもしなきゃ、これもしなきゃ、ちゃんとしなきゃ!」と必死で、置いては泣いてしまう赤ちゃんを抱きながら「自由な時間がない!」ということにストレスを感じていました。

そこで一枚布の抱っこ紐でぴったりと身にまとうように赤ちゃんを抱っこをすると、赤ちゃんは心地良さそうにとてもよく眠り、自分は両手があくので好きなことができて、さらに体の負担も少なくストレスがなくなりました。
ぴったりと抱っこすることは赤ちゃんに対しての愛着が増し、心にもゆとりができて、体も心も楽になりとても助けられました。

その後、ぴったり抱っこされながらお母さんと共に行動をすることは、赤ちゃんの体と心の発達にとてもいいことをさらに深く学びました。

乳幼児期のスキンシップがとても大切なこと、親子共に心地よい抱っこやおんぶのことをたくさんの人にお伝えしたいです。
お母さん自身が自分のことを大切にしながら、もっともっとお子さんを愛おしく思う時間が増えれば良いなと思います。

B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock