Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
15件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
思考の学校 認定講師

えり(えりりん)

Mission
恋愛テクニックではなく、心から幸せな結婚をするためのマインドをお伝えします。
Senmon
結婚 婚活 妊活 再婚 人間関係

思考の学校認定講師
ピラティスインストラクター
A-yoga Movement Coach
ヘルスサポートキネシオロジー
鍼灸師
あんまマッサージ指圧師
はじめまして。

思考の学校認定講師の花田えりです。

私は現在、思考の学校の認定講師として恋愛テクニックではない、心から幸せな結婚をするために必要なマインドになる方法をお伝えしています。

普段は鍼灸師、ピラティスインストラクター、現在ヨガの指導も勉強中です。

約4年前、当時36歳だった私は結婚していて夫婦仲がうまくいかず離婚するかどうかで悩んでいました。

36歳。アラフォーに差し掛かったところも悩んでしまう理由でした。

夫婦関係がうまくいかないだけでなく、仕事もパート程度で人間関係もうまくいかず、やりがいも感じず常に辞めたいと思い、でも行くところがないと行動できずにいました。

仕事がそんななので、お金にも困っていました。

そんな時に思考の学校に出合い、思考が現実化するしくみと自分の感情の扱い方、潜在意識を書き換えて現実を変える方法を学びました。

自分が見聞きする体験する世界は、自分の思考が現実を創り出している。

この辛い現実も・・・!

だけど、だからこそ自分の力で自分の人生を今よりも幸せなものにしていけることを知りました。

思考が現実化するということは、とてもパワフルなことなのです。

私は自分の思考を見直しながら、最終的に離婚しました。

離婚する頃は、思考を見直したおかげで仕事はフルタイムになっていました。

離婚後も自分の思考を見直し続けたことで、仕事ではフルタイムの契約社員から正社員、そして管理職になりました。

自分の思考を見直す前の私は「お金はない、仕事も夫婦関係もうまくいかない」のないない星人でした。

だけどそんな状況から仕事も恋愛も変化して今の私は大好きな人に愛されています。

36歳で離婚、38歳で私史上最高の彼氏ができ39歳で妊娠。

自分に諦めて将来に希望を見出せなくなっていましたが、それでも幸せになれました。

だから人はいつからでも、どんな状況からでも幸せになれる。

人生、どれだけどん底でも自分で変えていくことができる。

私はそう確信しました。

だから過去の私のように、将来に希望を見出せなくなってる、だけど幸せな結婚を諦めきれない!という方の力になりたい。

もう一度自分を信じて自分を幸せにしたい!と思っている方の力になりたいと思っています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock