Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
花田えりさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは花田えり様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhskerii@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
思考の学校 認定講師

花田えり

Mission
怪我で苦しむアスリートが復帰して活躍し続けられるように。
Senmon

アスリート スポーツ 怪我 メンタルトレーニング イップス

思考の学校認定講師
鍼灸師
HSKキネシオロジスト
はじめまして☆

思考の学校 認定講師 花田えりです。


私は「真剣にスポーツにしている方」を対象に講座を行っています!

さっそく私の自己紹介をさせて頂きますね。

私は子どもの頃から大学を卒業するまではスポーツをしていました。

といっても幼少期は運動神経は悪く、それでも身体を動かすことが好きな子どもでした。

小学校高学年の頃にミニバスを始めました。

決して上手ではありませんでしたが、バスケは楽しかったです。

そして中学でバスケ部に入部。

そこは近畿大会を目指して練習するほどの厳しい部活。

紆余曲折ありましたが、そこで鍛えられ運動神経が悪かった私が突然、運動神経が良くなり体育は得意科目になりました。

そして地域の選抜チームに選ばれ、高校もスポーツ推薦で入学。

しかし高校時代に挫折と怪我。。。

その経験が後々の人生に影響していました。

挫折した私は恥ずかしい、活躍できなかった私はダメだ、

バスケをするために高校に行ったのに・・・

その苦しさを誰にも言えないまま自分の過去を否定して生きてきました。

私自身にとっては無かったことにしてしまいたかった辛い経験を思考の学校のワークに取り組むことで、ようやく〇にすることができました。

好きと楽しいで始めたバスケットも自信を失い挫折をしたことで自分の人生から長年バスケの経験を無かったことにしていたのです。

青春時代に全てをか..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock