Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
中島さちこさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは中島さちこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はprivatestudio.bell@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
リンパ講師

中島さちこ

Mission
自身の体と向き合い、健康で毎日を笑顔で過ごせる体を作るリンパケアを広めたい
Senmon

リンパリンパケア リンパマッサージ リンパ講師 リンパ勉強 ストレッチ 腹式呼吸

日本リンパ協会認定講師 「楽しく学びながらキレイに歳を重ねたい女性におくる、セルフリンパケア講座」

リンパ講師の中島さちこです。

私が「リンパケア」始めたきっかけは、私自身の体調不良でした。
私は子供の頃から体が弱く、よく風邪を引いては気管支炎や肺炎になり小児科に通っていました。肺炎で入院をした事もあります。胃腸も弱くて、よくお腹をこわしていました。

大人になり、結婚・出産後は子育ての忙しさで体調を崩す事も多かったのです。
慢性的な頭痛、冷え症でよく腹痛を起こしていました。酷い時には意識が無くなってしまうほどの激しい腹痛に、電車に乗るのも怖かった程です。

30代になり、体調不良はピークを迎え大病(がん)を患ってしまいました。
幸い初期だったので一命は取り留めましたが大変怖い思いをしました。

その後は健康の大切さを知り、自分の体を労わるように。
健康管理を行うの中で出会ったのが「リンパケア」でした。

リンパケアの効果は確実にあり、今まで悩まされていた慢性的な頭痛・腹痛もほとんど無くなり、以前は常用していた薬もここ数年は飲んでいません。

また、腹痛で倒れる事もなくなり、安心して電車にも乗れるようになりました。


この話を、以前の体調不良に悩んでいた頃を知らない方にお話しすると、とても驚かれます。
想像がつかない!と。それだけ「健康」になったという事だと思います。

自身の体調の回復を強く実感し、私は本格的にリンパを勉強したいと思いました。

一人でも多く、私や主人の様に体調不良に苦しんでいる方のお役に立ちたい、、、

B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock