Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
あなたに眠る花を咲かせる 恋愛カウンセラー

佐井智仁(とも)

Mission
恋愛に悩める女性の魅力を開花し笑顔の花を咲かせたい
Senmon

恋愛 魅力 男心 心屋 カウンセリング

・心屋リセットカウンセリングマスター
・NLPプラクティショナー                           

大阪に生まれる。

けっこうモテるが、彼女ができない青春を過ごす。
20代には、スノーボード生活などをして、自由に過ごす。

しかし、自分に自信が持てなくて、人間関係がうまくいかないことも。
さらに、恋愛では、幼少期の思い込みからか、「タイプ、好きな人と付き合えない」と思っていた。
結果、振られることが多い。

『顔はいいけど、中身は…』な思い込みを抱え、本当の自分を隠そうと普通の人になろうとしていた。

30歳前に、結婚と普通の生活を夢見て、サラリーマンに。
しかし、自由気ままが合っている僕は、自分らしさを見失っていく。

現状をなんとかしようとNLPを学ぶ。また、いろんな本を読みあさる。
しかし、今いる環境が自分らしさ、やりたいことの真逆であることに気づく。

結果、そこから抜け出すことしか考えなくなる。
より自分らしさを見失い、恋なんて頭にすらない状態へ。

そして、2015年4月心屋に出会う。
心屋に触れていくうちに気づく。

ありのままの自分は魅力的。
自分は素晴らしいことに。

本来持っている自分と自分らしさと魅力を取り戻しだす。
自分出し、自分らしくいることで、周り、特に異性の引き寄せが変わりだす。

今は恋に仕事に紛争中。

心屋や本から得て、僕が変わった体験を元に、ありのままの自分の魅力と素晴らしさをお伝え、恋愛体質へ変化する方法をお伝えしています。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock