Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
認定シニアインストラクター

おおさわみお

Mission
『パンツの教室』の性教育を通して子供たちの笑顔と未来を守りたい。
Senmon

パンツの教室 おおさわみお

とにかく明るい性教育「パンツン教室」シニアインストラクター 茨城県土浦市出身
現在は茨城県つくば市在住、夫・娘ピーコ(5歳)の3人家族。

高校までは地元・土浦で過ごし、大学は静岡県三島市で4年間を過ごす。

大学卒業後、地元の銀行に就職し、3年勤務した後、退職。
その後、つくば市の某公的機関に派遣職員として11年勤務。
その間結婚し、妊娠を機に退職、専業主婦に。現在は、Wワーク。

自身の過去の性被害の経験から、娘の出産を機に娘には、自分と同じ辛い思いをさせたくはないと防犯を意識。

そして、とにかく明るい性教育「パンツの教室」代表理事 のじまなみ先生の
メルマガに出会い、
「性教育をすることで、子供は自分で自分を守れるようになる」
「知識はお守り」の言葉に衝撃を受ける。

それから、幻の3ヶ月アカデミー受講。

「子供たちを性犯罪の被害者にも加害者にもしたくない」

「子供たちがお母さんたちの手を離れて、どこにいようとも、
自分で自分を守れるように、お母さんが安心して送り出せるように、
全ての子供たちに「知識のお守り」を持たせてあげたい」

「性教育は子供たちの笑顔と未来を守る」

という信念のもと、さらに、インストラクター養成講座第1期受講&卒業し、
シニアインストラクターとして茨城県を中心に活動しています。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock