Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

黒江香

Mission
女性性・セクシャリティという女性との魅力を開花して、あなたを愛され姫にするカウンセラー
Senmon
セックスレス パートナーシップ セクシャリティ 彼氏欲しい 婚活

「好きな人に、好きになってもらいたい。」
「ずーっと、女として愛されたい」
「結婚しても、ママになっても、ダンナさんとラブラブな夫婦でありたい。」

あなたのその思いは叶います。

30代以上甘えられないオトコマエ女子の恋愛・結婚 パートナーシップの専門カウンセラー:黒江香です。

男性がが永遠に手放したくない!と思うほどにいいオンナであればいい。

私は、今でこそ、そんな風に思えるようになりましたが、かつては全くそんな風には思えませんでした。

自分に自信なんてなく、自己嫌悪や自己否定の塊でした。
自分が女としてダメだから、こんな目に合うんだ。そんな思いさせ持っていました。

かなりのデブでブス。まして吃音に悩み、フツウに喋ることすらできない。そうだった私は、「どうせ私なんて・・・」という思いがいっぱいでした。

そんな私は、今、19歳で出会った男性と25年以上を超えて一緒にいます。

紆余曲折を味わいながら。順風満帆ではなく、ダンナの不倫以外は、ほぼいろいろと経験したかもしれません。

セックスレスも、かなり辛い思いをしました。

ですが、今、25年以上のときを経て、今がいちばん幸せです!

今がいちばん、私を生きています。


そうやって、夫とも子どもたちとも、かなりぶつかりあってきたからこそお伝えしている言葉。


女は花であればいい。
ただ、そこに咲き誇る花であればいい。


こんないいオンナと一緒にいれて、あなたって幸せね♡

そんな風に思える女性は、ますます男性をすてきな男性にするあげまん女性。
女性がこう思ってくれることは、男にとって幸せなことなんです。


男性が手放してくなくなるほどの、いいオンナ。
男性の情熱を掻き立てるほどのいいオンナ。


もしかしたら、自分とはかけ離れたいように感じるかもしれませんが、決して、遠い存在ではないんです。

あなたの本来の魅力をひらくだけ。
隠さざるをえないと隠してきた、あなたのオンナをひらくだけ。

今では、「結婚してもママになっても香さんのように女としての人生を楽しみたいんです。」そのように言って会いに来てくださる方がいらっしゃいます。

あなたも、もし、女性としての自信が今はもてなくても、「女として見れない。」なんて男性に言われて傷ついた過去があっても大丈夫です。

あなたは、魅力的な女性なんだもの。

ぜひ、一度、私に会いに来てくださいませんか。あなたの魅力を引き出すお手伝いを、最愛の彼と愛し・愛される世界を手に入れるお手伝いをぜ、私にさせてください。

B_facebook
B_twitter
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock