Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
アスリートママの究極のサポーター ナチュラルメンタ..

エリ―

Mission
アスリートである子どものサポートをするなら、まずはママ自身が幸せになることから
Senmon

アラフォー 愛され女子 アスリート 言葉 笑顔

JADA認定 SBT3級コーチ、SBT Aikaraアカデミー1期 修了
身体にやさしいアスリート料理教室 アドバンスコース修了
小中高生のアスリートを持つ ママのための
究極のサポーター

~アラフォーから愛され女子へ~

『わたしに応援させてください!!』


~本当の意味での親としての『サポート』=応援とは?~
子どもたちにスポーツを通して学んでほしいのは 『人間としての成長』
『ママ自身がココロを整えること。』
『まるごと自分を愛し認めるチカラをつけること。』

~子どもたちが夢を自由に描ける世界づくりを~
まずは大人である私たちがキラキラ輝くこと。

*プロフィール*
1978年徳島県生まれ。サッカーだんご3兄弟のママ。
中学世代最後の引退の試合時、目標を達成することができなかった二男。
普段はクールな息子が号泣する姿に「どうにかしてやりたい」「次の引退時に流す涙は最高の結果と嬉し涙を流させてやりたい!」と一念発起。

課題は本人の「メンタル」だと気づき、メンタルトレーニングを探していたところ、
SBT(スーパーブレイントレーニング)に出会い、セミナーに参加する。
そのとき、生まれて初めて 不安ではなく、自分の未来を信じることができた。

当時、体調不良に悩まされ幾度となく退職を余儀なくされていたこともあり、
「そばにいるママである自分が未来を信じることの大切さ」
「ママとしてどう寄り添うか」が一番大切だと気づく。

その後、半年間のアカデミーを受け、徹底的に固定観念の書き換えを行い
そして食事でもサポートしてやりたい、とアスリート料理教室に通う。

その結果、半年間で子どもの結..

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock