Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional
精油の専門家、心と体を癒やすアロマタッチヒーラー

村上 耀子

Mission
自分らしく生きるために輝く世界平和
Senmon

アロマ スウェーデン発祥の緩和ケア療法 ヒーラー

保有資格
UEプラクティショナー
MAS認定セルフメディカルアロマインストラクター
MAS認定アロマインナービューティーインストラクター
MAS認定アロマリストアリングインストラクター
米国クリアサイト認定クレアボヤント
米国クリアサイト認定上級ヒーラー
日本スウェーデン福祉研究所認定
町田施術院所属療術師
ホールファミリーケア協会傾聴終了

はじめまして。
私は手の持つチカラを最大限に引き出し、幸せホルモン「オキシトシン」を増大させるスウェーデン発祥の緩和ケア療法「モーヴメール式ドテラアロマタッチケア」の仕事をしているモーヴメールの村上燿子です。
あなたは、幸せホルモン「オキシトシン」についてご存知でしょうか?。
オキシトシンとは、神秘のチカラ
安らぎの感情が強まり、血圧の低下や心拍の減少、ストレス軽減作用が認められています。
近年、オキシトシンは注目を受け研究も進んでいるようです。

このモーヴメール式ドテラアロマタッチケアを習得することで幸せホルモン「オキシトシン」を増発させる達人になれます。どなたにでも受けていただけます。

では一体なぜ?私がこの仕事(活動)を始めたのかというと
ディーサービスにお邪魔して、職員の高齢者の方々の接し方に興味を持ちながら、 認知症の方と関わる中、『触れる』『咀嚼』『会話』『心のゆとり』の大切さを知り、認知症予防や介護に疲れている方のためにドテラエッセンシャルオイルケアをはじめました。
ストレス緩和の一環としてあらゆる人をサポートして参りました。
人の手による癒しはもちろん、上質の香りがプラスされることで、道の癒しの空間へと導いてくれます。

私は、10年透視リーディング、ヒーリング、施術を通し的確な「答え」を導き出してきました。接してきたお客様は888人を超え、たくさんの驚きと喜びの声をいただいております。

「幸せホルモン『オキシトシン』 を聞いたことがない方は
ぜひ私との出会いを機に「モーヴメール式ドテラア..

B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock