Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
海天(みそら)さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは海天(みそら)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmisora.moon.maditation@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Profile

海天(みそら)

Mission
脳の万年疲労の元をお掃除して、諦めていた夢を叶えましょう!

大学病院にて6年半に渡り8000名を超える患者さんへカウンセリングを行う。「あなたと話ができるならまた入院したい」「あなたと話したらもう元気になったからこのまま受診しなくても良いかも」など高い評価を得る。
一方で、患者さんを癒す立場の医療者側のストレスに気付き、同僚達へ開始したレイキヒーリングが好評となる。
また、動物からも癒して欲しい部位に手を当てるよう促されるようになり、知人のペットなどへ継続的にヒーリングを行っている。

思春期より顕在化した発達障害と過眠症からくる脳の万年疲労が勉学や仕事に多大な影響を与え、他界した父の介護についても「自分が元気ならばもっと沢山の事をしてあげられたのに」と自責の念に苛まれる。
脳の万年疲労により沢山の夢を諦め自分のふがいなさを責め続けてきたが、自身を受け入れ癒すことができた事をきっかけに、脳内の不要な疲労の元を一掃し、脳の万年疲労の軽減が可能となる。更に、それでも蓄積する脳内疲労を積極的に癒す事にも重点をおくという、「そのままのわたしが頑張らずに頑張って夢を叶える方法」にたどり着く。
その後、西川隆光考案の「月瞑想」と出会う。自身で確立したこの「脳内清掃」メソッドを月瞑想に則って行う事により、脳の万年疲労により夢を諦めている方々へ希望の光を取り戻して頂ける事に気付き、深い感銘を受け弟子入りする。

脳の万年疲労で頑張れないのは、あなたのせいではありません。
あなたはそのままで十分に素敵なあなたです!
月瞑想なら脳だけでなく心や体の疲れにもアプローチしますので、総合的な癒しが可能ですよ♪
頑張らずに頑張って、諦めていたあなたの夢を一つずつ叶えていきませんか?

保有資格:月瞑想EXインストラクター、レイキティー..

  090-8490-8921
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock