Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5conclusion
 
 
1件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Expert
わたし流を突き抜ける♡おもしろい四柱推命の人

池間くにこ

Mission
ぶーけどぅぼぬーる♡どんなことも楽しんでヒョイッと乗り超えチャオ
Senmon
四柱推命 コーチング 天使ママ 沖縄 マヤ暦

四柱推命鑑定師/(社)日本占道協会認定(鳥海流四柱推命)鑑定師
マヤ暦アドバイザー/(社)シンクロニシティ研究会
魔法のしつもんキッズインストラクター

16年以上学び続けている薬膳と陰陽五行論を子育てや毎日の生活の中で活用中、ジュニアアスリートフードを学び子どもたちの部活道を10年以上サポート中
PTA活動を通し、のべ1千人以上の方と関わった経験で培ったコミュニケーション能力を活かし活動中 母。
大学生・高校生・中学生、夫。天国に天使10歳の三女がいます♡
SexyZone中島健人担♡
羽生結弦のファン
彼らの「自分を信じて、何があっても夢を叶え続ける姿が大好き!」

9つ年の離れた妹の死、パニック障害、娘の死を経験。



雑貨屋店長、パーティーコンパニオン、家庭教師、キャバ嬢、大学事務局勤務、某携帯会社事務、PTA会計、経理事務など様々な仕事を経験。

牛の鼻紋登録の仕事もしてました!笑
(私たち人間は指紋で、牛は鼻紋なんです!私はその仕事をするまで知りませんでした。牛舎にいる牛の耳にプレートがついているのですがアレです、そのプレートの登録ナンバーがあります。笑)




人好き。




16歳で天国へと旅だった妹から、
どんな辛い状況(肉体的にも精神的にも)でも笑顔でいられる人間の奥の深さを学びました。




妹が天国に旅立ち、長女を出産後、
めまい・耳鳴り・動悸・過呼吸・不安感などの症状を発症、約15年続く。パニック障害と判明。


東洋医学と西洋医学の二つの視点からアプローチしている心療内科に2年半通院し、処方されるクスリ(いわゆる安定剤や眠剤の類)を飲んだら死んでしまうかも、、という恐怖心から服用せず破棄。不安神経症の症状が強かったことが幸いしたと今では思います。




精油・薬膳で食と体のバランスを整え、
五行説・氣質学・マヤ暦・で心のバランスを整えることをこの時期に知り学びをスタートさせました。



学びのスタートは私にたくさんの気づきを、与え続けてくれています。

子育てや穏やかな社会生活を過ごしながら、その時々現実に起こる出来事を見る視点が少しずつ変化していきました。




何を学びととらえるかだと今はそんな風に思います。

考え、感じ、お互いを尊重し合う優しい世界を子どもたちのために創りたいです。



今も日々ゴールの更新を意識しながら、
四柱推命鑑定士として夢実現セッションと
マヤ暦アドバイザーとして入門講座を主にして活動しています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock