Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
3件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
世界中の子どもたちに安心の源をつくる♡

妖精にこにこ

Mission
大きな輪♡氣づけば、みんなが笑顔。地球をハッピーエネルギーで満たしてみーんなで豊かになろう♡bouquet de bonheur✭*.+゚ 幸せの花束をあなたへ。。
Senmon
陰陽五行説 マヤ暦 アロマ 氣質学 魔法のしつもん

氣質学アドバイザー、魔法のしつもんキッズインストラクター
17年間、薬膳と陰陽五行思想を子育てや毎日の生活の中で活用中、ジュニアアスリートフードを学び子どもたちの部活道を11年間サポート中 母。
高校2年生男子、高校1年生女子、スウィーティーこと中学1年生の次女、愛してるよ、と普通に言うイタリア系(完全沖縄人)夫と地球に暮らす。天国に天使9歳の三女がいます♡

長男が生まれる1年前、自身と9つ歳の離れた6人兄弟の末っ子の妹が16歳で天国へ。
悲しみの感情を味わいきる間もなく、初めての育児、そして年子で長女を出産する。
産後の回復がおもわしくなく、その年、3度の入院。命に別状はない病気だったが、1歳と新生児の子どもがいる中での体調不良で「死への恐怖」を募らせ心身のバランスを崩し、パニック障害と診断される。
めまい・耳鳴り・動悸・過呼吸・不安感などの症状が約10年続く。
心療内科に2年半通院したが、処方される安定剤などは、飲んだら死んでしまうかも、、という恐怖心から服用せず破棄。
2007年に次女を出産。年子の上の子たちの育児とは違い、3人目ということで子育ての楽しさを満喫しながらの育児。
2010年に三女が誕生したが、生後2時間で天国へ。

心のバランスをとるため、地球からの贈り物である"エッセンシャルオイル"と、先人たちの叡智である"中医学"を選択する。
生活に取り入れることで少しずつ心のバランスを整え、仕事に復帰。
仕事や子育てに活かせる、"氣質学"と出会ったことから、人間関係が広がり、"魔法のしつもん"、"マヤ暦"と学ぶことが楽しくなる。
たくさんの人との出会いを通し、支えてもらい応援してもらったことがエネルギーとなり、氣づけば、パニック障害を克服。

完全にパニック障害の症状が消えた2017年に、自らの不誠実さから職と多くの友人を失う。外出も出来ないほどの中、現在のコーチ2人と出会う。
4..

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock