Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
女性を楽しむことで地球の楽園を創る

池間くにこ

Mission
ぶーけどぅぼぬーる♡らぶみーもあ
Senmon
スピリチュアル コンサル マヤ暦 氣質学 陰陽五行

東洋医学とスピリチュアルをいい かげん にミックスさせ女性を楽しんで生きるコーチングを提供中
氣質学アドバイザー、マヤ暦アドバイザー、魔法のしつもんキッズインストラクター
16年間学び続けている薬膳と東洋医学、陰陽五行思想を子育てや毎日の生活の中で活用中、ジュニアアスリートフードを学び子どもたちの部活道を10年間サポート中
母。
高校生2名と中学生、愛してるよ、と普通に言うイタリア系(完全沖縄人)夫と地球に暮らす。天国に天使10歳の三女がいます♡
羽生結弦と中島健人が大好き。

16歳で天国へと旅だった妹と共に過ごした時間が私のビジョンの始まりでした。
16年の生涯の半分以上を病院で過ごした妹。私は姉として彼女を通して病気を持って生まれてきたたくさんの子どもたちの姿を目にする機会がとても多くありました。
人は、どんな条件で生まれてきても、必ず幸せに人生を生き抜く才能がある。
それを教えてもらったと思っています。妹をはじめ、私と関わってくれた子どもたち全てに。
自分の幸せに、人生に、制限を創っているのは、他でもない自分自身。
自分自身で創造した地球の楽園で、大切な家族と大好きな人たちと笑って生きる。
そんな人たちが私の周りにも増えることが、私の幸せです。
出会ってくれて、本当にありがとう。


9つ年の離れた妹の死、パニック障害、娘の死を経験。
魂は永遠だけど肉体は有限。
雑貨屋店長、パーティーコンパニオン、家庭教師、キャバ嬢、大学事務局勤務、某携帯会社事務、PTA会計、経理事務など色々な職場を経験する。
人好きで人間関係に大きく悩むことはなくどの職場も仕事も楽しかった。

パニック障害は、妹の死による悲しみの感情を置き去りにしてしまったことで発症したのだということに、完治後2年して気がつく。

めまい・耳鳴り・動悸・過呼吸・不安感などの症状が約15年続く。
心療内科に2年半通院したが、処方される安定剤などは、飲んだら死んでしまうかも、、という恐怖心から服用せず破棄。
精油・薬膳で食と体のバランスを整え、氣質学・マヤ暦・五行説で心のバランスを整え、周りの人からたくさんの支援をもらえたおかげさまと、自分の内側としっかり向き合う時間が与えられたことで、自らの強い願望『健やかな私』を潜在意識に刻印させ完全にパニック障害を克服。


愛と豊かさはすでにあることに気づくことができた時、
何より自分自身を大切に愛することができた時、
世界は自分の望みとおりにしかならない奇跡を起こせると確信。

まだまだ道の途中で、実験・実践中の中、ミラクルを独り占めするよりも大好きな人とみんなでハッピーな地球を創りたい。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock