Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
たかはし かおりさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはたかはし かおり様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtakahashi.kaori.2017@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
つまらないと楽しく

たかはし かおり

Mission
どんな状況であっても、前を向いて楽しく
Senmon

不登校 コーチング 親子 楽しい

子どもコーチクラブ 認定コーチ
ピットインカード インストラクター

小さなころから、自分の人生は「家族」の意見や「周り」の意見で決められてきました。
そして、その中でもがいてきました。

小学生のころ、いわれもない理由で「イジメ」にあいそうになったり、
大学進学を機に実家から逃げることに成功したけれど
変わらず「家族の意見」に振り回されることには変わりはなかった。

そして大学院に進学したが、兄のために休学し、就職そして退学しました。
なぜか、それが火種となり【勘当】をされました。
【これで、自分の人生を決めることが出来る!】と思い、家族との連絡を一切絶ちました。

2011年に長男を出産し、【自分と同じようになって欲しくない】と思い、
親と正反対の接し方で楽しくワンオペ育児

息子と楽しく生活していたけれど、思春期に私と同じように「親とコミュニケーションを取らないことになるのでは?」と不安になりコーチングを学びました。

しかし、思春期になる前に息子が小学1年生で不登校に。
不登校になって3日目には原因を突き止めた矢先に

職場からの「子連れでの出勤」命令。
そして旦那・義父から「育て方が悪い」「甘やかしている」などで責められるたり
周囲から「大変そう?」「かわいそう」というような目で見られ
自分の気持ちとは裏腹に
【下を向いて(相手の優越感を満たすため)】行動し、結構苦しかった
そして、自分の気持ちよりもほかのヒトを優先にしている人が多いこと、下を向いているヒトが多いことに気が付きました。

親や環境、経済的な問題、人間関係、ヒトの言葉に振り回されて
【下を向い..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock