Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
Okada05
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
鍼灸師

中川貴子

Mission
いまここに生きることに幸せを感じられる社会を実現する
Senmon
鍼灸 かっさ アーシング

はり師、きゅう師、登録販売者、日本かっさ協会公認トータルかっさセラピスト、 大きな病気をしたことはないのですが、30代の頃から、健康オタク、美容オタクな日々を過ごしてきてました。高価な浄水器、サプリメント、酵素、さまざまな美容器具、高級化粧品、美容医療(イオン導入)などを試しました。その後、東洋医学に出会いました。

東洋医学は、心身全体のバランスを整えることを目指し、自分の持つ自然治癒力を引き出し高めていくものだと知りました。

今までしていたものは、すべて他力頼り(他力本願)だったと気づき、自力を養うことができる東洋医学を学びました。


東洋医学には「未病」という考え方があります。「未病」とは、病気になる前の状態のことをいいます。鍼灸師として、病気にならない(予防医学)体作りのお手伝い、健康で美しく輝く女性のサポートをしています。

素足で大地に立つアーシングをすることで、血流が良くなり、血液を体のすみずみに行き渡らせ細胞を元気にすることが、美と健康への近道です。


体全体の調子を整える痛くない鍼灸治療、経絡の流れを良くするかっさ、美容鍼灸、室内でもできるアーシングなど、アドバイスさせていただきます。

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock