Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
中川貴子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは中川貴子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyu.u122333@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
鍼灸師

中川貴子

Mission
「美と健康」で、全ての女性を応援したい
Senmon

鍼灸 かっさ アーシング

はり師、きゅう師、登録販売者、日本かっさ協会公認トータルかっさセラピスト、 東洋医学との出会いは、長女の病気(自律神経失調症)がきっかけでした。

今出ている症状に対応することが得意な西洋医学とは違い、東洋医学は、心身全体のバランスを整えることを目指し、自然治癒力を引き出していくことができるのだと、治癒していく過程で実感しました。

2010年に、これからは「社会に貢献すること」を目指していきたいと心から思ったところ、「今までの自分」から「今からの自分」へシフトしていくための出来事が次々と起こり、導かれるように鍼灸師になりました。

東洋医学には「未病」という考え方があります。「未病」とは、病気になる前の状態のことをいいます。鍼灸師として、病気にならない(予防医学)体作りのお手伝い、健康で美しく輝く女性のサポートをしています。

素足で大地に立つアーシングをすることで、血流が良くなり、血液を体のすみずみに行き渡らせ細胞を元気にすることが、美と健康への近道です。


体全体の調子を整える痛くない鍼灸治療、経絡の流れを良くするかっさ、美容鍼灸、室内でもできるアーシングなど、アドバイスさせていただきます。

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock