Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

Hanako Labo 代表

山口華子

Mission
毎日、だれかのために頑張っているあなたに。少しだけ日常から離れて、心身に栄養をチャージする、自分時間を作りませんか?もっと輝ける、キレイになれることを諦めないでください。化粧品成分のプロがあなただけのアロマメソッドをそっとお渡しします。
Senmon

アロマスキンケア ノンケミカル 手作り石けん 化粧品成分スペシャリスト 海の近く

Hanako Labo 主宰    
AEAJ認定 インストラクター
AEAJ認定 アロマハンドセラピスト 
化粧品成分スペシャリスト      
美アロマスキンケア®︎講師 私は20年以上「資生堂」に勤務し、「香りを組み立てる仕事」「化粧品の成分分析」に携わってきました。

しかし、個人的には肌荒れで悩んでいました。
特に唇がリップクリームでも荒れてしまい、流行りの口紅をつけることもできず、
それでもつけてみたくて、つけては荒れるの繰り返しで皮膚科のお薬を塗っていました。

手荒れもひどく、毎日の食器洗いは手袋をしないとひび割れしてしまい、
やはり皮膚科でお薬をもらっていました。

その後、化粧品OEM会社への転職を機に、
肌に優しいノンケミカルなオリジナルコスメをつくるために試行錯誤を繰り返し、
満足のいくものができるようになりました。

今では自作のリップクリームで皮膚科の薬をもらうこともなくなりました。

手作り石けんは顔を洗ってもつっぱらず、潤いをしっかりと残す処方になっています。
この処方で作ったキッチンソープで、手袋もせずに食器を洗うことができるようになりました。

純度の高い、本物の精油には植物の生きる力が凝縮されています。
そのパワーをお借りして、暮らしを向上させ、心もお肌も良い状態でいることで
毎日を生き生きと楽しく過ごすことができるようになります。


                       





B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock