Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ココロ のセラピスト

牧野 円

Mission
どうしたらよいかわからなくなっていても必ず自分の中に答えはある、その導きをします
Senmon

スピリチュアルメイクアドバイザー 心理カウンセラー コーチング 書 カウンセリング

スピリチュアルアルメイクアドバイザー
書叶(しょか)
日本プロカウンセリング協会心理カウンセラー1級
千年ノートマイスター 企業の「枠」に疑問を感じながら、日々忙しく働いていた10年間。大手通信会社のコールセンターでSV、CSVという立場で、「人の育成」に携わっていました。何十人もの部下と関わりながら感じていた「違和感」。それが何かは当時分かりませんでした。仕事が忙しくなり、責任も重くなるにつれ、自分の時間はなくなり、めまいや様々な体の不調をきたすようになりました。それまでは、バリバリ働くことに生きがいを持っていた・・・はずでした。でも、自分の中で信じていた「何か」が音を立てて崩れていくのがわかりました。
今までも美容には興味が高かった、けれども、それも何かが「違う」・・・。

漠然とそんな思いを抱えながら出会ったのがスピリチュアルメイク®︎でした。
メイクをしないメイクーーー。
今までの「常識」を覆され、自分の中の常識は全て崩れ
メイクをしないのに、自分がキラキラして行くのがわかりました。
それは、自分だけではなくスピメイクをした人みんなです♡

内面に向き合うことで「本当の自分」に出会えました!
美しいというのは誰かに合わせることでも、流行に乗ることでもなく、「自分らしい美しさ」
まさに私が求めていたことが、このメイクにはすべて詰まっていたのです。
本当に驚きでした!

スピリチュアルメイクに出会うのと時期を同じくして、私は内面の探求を始めました。
それは心理カウンセラーの資格取得です。性格的にも「人が好き」「話すことが好き」そして、仕事上人と関わり、たくさんの後輩を持つことで、人の」内面にとても触れてきたから。
心理カウンセラーに興味が及んだんは自然なことでした。

なぜ、頑張っているOLの皆さんが疑問を抱え、体調..

  09089090254
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock