Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional
音楽と人生の問題を同時に解決する ジャズピアノコー..

大貫恵子

Mission
私にとって必要不可欠な音楽と関わりながら、本来の自分の価値に気付いて生きることを伝える役割を担う。
Senmon

ジャズピアノ レッスン 初心者 音楽理論 オンライン

音楽履歴
クラシックピアノ、ホルン、ウクレレ。30歳の時にジャズピアノに出会う。

演奏実績
ソロ、コンボ、ビックバンド、自主ライブ、ライブハウス、レストラン、ホテル、自宅出張、イベント

自己紹介

音楽と人生の問題を同時に解決する ジャズピアノ コーチ。

10年間で45人の講師に、音楽、心理学、脳科学を学んだことにより、教える技術、学ぶ技術を身に付ける。

心理カウンセラーを目指していたが、ジャズピアノを教えて欲しいとの声を受け、生徒さんのピアノと人生の問題を同時に解決するレッスンに発展。

現在、1児の母をしながら、コーチングレッスンという、目標達成型のレッスンを提供している。

本質を見抜き、目に見えない感覚を、論理的に見える化するレッスンは好評を得ている。


私は、ジャズピアノを始めて2~3年目になっても、うまく弾けない方にジャズピアノのレッスンをしています。

なぜなら、この時期が最も挫折しやく、この層を救いたいと思ったからです。

挫折しやすい初中級者の特徴として、ジャズピアノの構造が分かっていないということにあります。

そこで私は、いち早くジャズピアノが上達する独自メソッドを作りました。

このメソッドで学ぶことにより、先の見通しが立ち、今、どんな練習をどの順番でやればよいかが分かります。

また、心理学、脳科学、コーチング要素も取入れ、個々に最適な上達方法で、望ましい結果が出るサポートをしています。

また、私は内面の影響を重要視するため、音楽と人..

  lifesoundwakana
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock