Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
家本理香さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは家本理香様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmikaeru39@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile

ヒーリングサロン GuardianAngel

セラピスト

家本理香

Mission
自分らしく輝きながら、愛と調和の世界を創る
Senmon

ヒーリング・キャラクトロジー心理学・天使・アクセスバーズ・

アクセスバーズ®プラクティショナー
アクセスバーズ®ボディプラクティショナー
アクセスバーズ®フェイスプラクティショナー
シンクロニシティーカードマスター
ハンドリフレクソロジスト
さとう式MRT/フェイシャルセルフケア
キャラクトロジー®心理学ベーシックマスター
キャラクトロジー®心理学子育てマスター
セルフアウェアネスプラクティショナー 小さな頃から感じていた生きづらさ‥。
それは、ちょっとした言葉で傷ついたり、些細な事が気になったり、傷つきやすく敏感な私の気質ゆえ、でもそこには豊かな感受性と内面世界という私の本来のエッセンスもあると知りました。気づけないだけで、どんな自分にもエッセンスが隠れている。それを知った時、不安や混乱を感じる事が多かった私に希望が見えました。


虐待を受けて育ち。不登校を経験し、引きこもりから抜け出すと決め、社会へと戻る時にはとっても苦しみましたが、今となってはそれらの経験は気づきを与えてくれた宝です。
引きこもりという経験から、劣等感を持っていた私だったので、自分というものも無く、結婚してからもママ友とのお付き合いや、お姑さんとの関係などいろいろと問題だと思う事がありました。
「お母さんだからちゃんとしなきゃ。」と自分を無視し、完璧を求めて無理をした結果、体の不調で動けなくなっていきました。休むことを自分に許さず、責める、無理して動く、動けなくなる…。
そんな無限ループに入っていました。
子供のためにと思ってしてきた事が、疲れ果ててしまうという裏目に…。
イライラして、子供に対して優しくしたいのにできない自分を責めていました。

本を読むのが好きで、本だけが楽しみだった私がその時出逢った一冊の本がきっかけになり、スピリチュアルを学び始めます。
そして、少しづつ自分のために動けるようになり、小さな頃から感じていた目に見えない存在との繋がりを深め、サポートされているという安心を感じていきました。
そして、軽やかに、楽しくこのまま私の人生は流れるように進んでいくと思う程楽しく過ごしていまいました。
でも、それはずっとは続かず、現実に不具合、スピの仲..

  mikaeru39
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock