Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
671_zjezzjrkmjg4mdmyo
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile

アルファ鍼灸整骨院

卵質改善コンサルタント・鍼灸マッサージ師

三宅隆夫

Mission
不妊でお悩みのあなたが笑顔いっぱいになりますように!
Senmon

不妊鍼灸 不妊治療 不妊整体 妊活

・柔道整復師
・鍼灸マッサージ師
・日本メディカルリフレ協会 妊活コンサルタント認定講師

『すべては患者さんの笑顔のために!』を院のミッションに掲げて2001年4月「アルファ鍼灸整骨院」を開院しました。

鍼灸整体師としての妊活施術と、正しい妊活法をお伝えするアドバイザーをしております。

臨床経験は25年。13万人以上の方のお身体におそらく100万本以上の鍼が刺さってきました。

私の仕事に転機が訪れたのは、妻が子供を出産して間もなく若年性更年期障害と診断された時でした。当時の私の治療技術では歯が立たず、「偉そうなことを言っても家族一人幸せにできないのか・・」と悔しい思いをしました。
そこからホルモンバランス、自律神経の整え方に徹底的に磨きをかけてきました。
お陰様でレディース鍼灸専門家と自負できるレベルまでスキルアップしてまいりました。
妊活施術においても結果が出なのは自分の未熟さ、スキル不足だと思いひたすら努力してまいりました。
しかしここで二度目の転機、仲宗根先生と出会い実は妊活には技術だけでは超えられない壁があることを知ることとなり、現在は施術+コンサルタントをすることで最短で妊娠できる方法をお伝えすることができるようになってます。

少子化が社会問題となっているのに、実は世界一の不妊大国と言われているこの日本。
私はすべての日本人が
「不妊って何?」って具合に、この国から「不妊」という言葉そのものを失くしてしまいたい!
笑顔溢れる令和日本を作りたい!
そう本気で思っています。

妊活の相談実績10000件以上、妊娠率の全国平均は30%未満に対し、私は妊娠率80%以上の実績を出し続けています

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock