Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Professional
トータルスタイルサロンオーナー

鈴木 詩織

Mission
セルフケア応援隊!一度きりの人生をたくさんの笑顔で過ごせるよう美・健康・お金・心の観点からお手伝いさせていただきます。
Senmon

セルフケア応援 リラクゼーション 美 健康 後悔を減らす人生設計

はじめまして。私には息子が一人います。一ヶ月早くの出産で、当時低体重児の息子の育児は毎日がヒヤヒヤでしたが、夫婦で切磋琢磨しながら日々を過ごしておりました。
そんな折、息子が7ヶ月の時にだんな様に癌が発覚。奮闘の末、入院1ヶ月と8日で他界。30歳にしてまさかの未亡人に。結婚して間もなかったこともあり、人生へのやる気も気力も無くなってしまった私は、日々「息子の笑顔が曇らないように」だけを意識して、なんとか「生きる」日々を送っていました。
そんな私に誰も言えなかったセリフを投げかけてくれたのがトータルヘルスビューティケアを生業にしている社長でした。
『私は「大丈夫?」とは言わないよ。あなたは生きなければいけない。面倒見なきゃ死んでしまう子供もいる。今、あなたは「自分はどうしたい」ということに対して本当はどう思っているの?』
親ですら、私に意見は求めてくれなかったのに、赤の他人である社長が投げかけてくれたことに、どれほど心が救われたかわかりません。
そしてこの経験から、
「死ぬまでに本当に後悔しないためには」「後悔がなくせないなら減らすためには」「最期に笑いあうためには」「笑顔はなんのためにあるのか」「自分にできることは何か」を、一人でも多くの方と一緒に考え、美と健康とお金と心の観点から「想い」を軽くするお手伝いをしております。
どうせ生きるなら、明るく楽しく元気よく!
生きたくても生きられなかっただんな様のためにも、今元気に成長してくれている息子のためにも、たくさんの笑顔に囲まれている人生がいい!「今のわたし」で生きる人生が一度きりなら、今日も日々頑張っているあなたにも、たくさんの笑顔に囲まれている人生を送ってほしい!
一人では生きられないと教えてもらったこの経験をもとに、たくさんの方に、ま..

B_facebook
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock