Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Mihoko02
Suzaki01
Okada02
mayu(福井 真由美)さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはmayu(福井 真由美)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtiger.co2@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
スピリチュアルメイク®︎アドバイザー / エナジー..

mayu(福井 真由美)

Mission
ときめく心を思い出そう!!
Senmon

スピリチュアルメイク®︎ ときめき 自分革命 福井真由美

スピリチュアルメイク®︎アドバイザー
エナジーコーチ ときめく心を大切に『今』を生きよう‼️

制限が多い会社員の仕事…
眉間にシワをよせながら、諦めの気持ちを持ちながら仕事をしていませんか?
自分のあり方ひとつで、見える世界が違ってくる。そのことに気づいて私の世界は変わりました。

子供の頃…
秘密基地で遊び、冒険心がワクワクするようなことが大好きだった。祖父母の衣装で「のど自慢大会」に。アイドルになることも夢見て、オーディションを受ける。人前で歌ったり、話したりすることが好きだった頃。

いつの頃からか、そのワクワクは、王道アイドルを追いかけ、K-POPを追いかける『ときめく心』に変化。だけど…その頃の私は会社が嫌で、自分が嫌で、恋をすることも諦めて、私なんてが口癖で、自分に自信がなかった頃。アイドルを追っかけて、現実逃避していました。

2015年9月。
自分自身を愛おしいと想うところから始めるスピメイクと出会い、なりたい自分になるためだけのメイクではなく、その人だけの美しさや才能を一番キラキラと輝かせるメイクを伝えるアドバイザーになりました。

スピメイクに出会い、『恋すること』『結婚すること』に諦めていた自分がいなくなっていることに気づき、そして、実際に好きな人ができた。。。

鏡に向かう自分がかわいいなぁと思える。
今までのメイク道具のまま、翌日からスピメイクは実践できます。
自分自身にときめくと外側に求めていた『ときめく心』はなくなりました。

同じメイクなのに、昨年より今年。昨日より今日の私が好きになる…
自分にときめく私だからお伝えできる…
スピメイクをお伝えします。

B_facebook
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock