Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
Space-angel代表

吉田江里

Mission
様々な制限から解放されて、自分を生きる事が喜びであるということに気づいて、今よりももっと自由に楽に生きて欲しいし、また、総いことを伝えていきたいと思います。
Senmon

Space-angel  陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアル えりぴょん

リーブスインスティチュート
新サイキックプロテクションイニシエーター
新マニフェステーションヒーリングイニシエーター
新サイキックサージャリーイニシエーター
新気功鍼イニシエーター
wings-of-angel
魔女の学び舎オーラセラピストコース講師
チャネリング講座講師
クリスタルマスター講座講師
など・・ Space-angelのellieこと吉田江里です。
千葉県松戸市在住。
同じく、千葉県松戸市で姉が主催しているwings-of-angelやleaves Instituteでスピリチュアルなことを学んでいます。
生まれは千葉県松戸市ですが、学校はずっと東京の学校に行ってました。だから地元なのに地元の友達はいないという・・ちょっと寂しい私です(笑)
幼いころから、ここにいる自分は本当の自分ではなく、宇宙に本当の自分がいるとなぜか思っていました。独り言も多く、今思えば、妖精や宇宙人達と会話をしていたのかもしれません。
そして、地球では、人の力ではどうにもならないことがたくさんありすぎて漠然とした絶望感を持ち、宇宙にいる自分なら一瞬にいろんなことを変えていけると真剣に思っていました。
そんな訳の分からないことを考えながらも、地球での生活のことはよくわからず、のほほんと生きてきました。
学校や仕事先の友人からは良く『そんなことも知らないの?」と言われてました(笑)みんなの当たり前が私にとっては未知の世界・・と言うことの方が若い時は多かったですね。
2度の結婚しましたが、その結婚からは卒業し、3度目の正直で今の主人と出会い、結婚しました。
家族は主人と娘2人・ボーダーコリーのリッチと迎えたばかりのドーベルマンのマレーネの4人と2匹です。
主人は日本男児を気取りながら、女3人のパワーに押され気味ですが、私の仕事にもとても理解をしていてくれて、私を自由にしてくれるまあまあそこそこ及第点をあげられるかな~という微妙なラインの存在です(笑)
娘たちは、上の子も下の子も『夢見がちなサイキッカー」・・・昔から妖精や宇宙人と言った存在たちと共に生きているちょっと変わった女の子です。

  eri yoshida space-angel
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock