Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
渡辺美智子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは渡辺美智子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmitsu.usa.gon@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
メンタルコーチ/ライフコンサルタント

渡辺美智子

Mission
ダイエット・お片づけ・子育てを通して「1度きりの人生を本気で楽しむ女性を増やす」をモットーに活動しています。
Senmon

コーチング お片づけ ダイエット 子育て 

・チームフロー認定コーチ
・子どもコーチクラブ認定インストラクター 二人の息子(14歳,10歳)を持つママコーチ。

10代の頃は、体型コンプレックスから、様々なダイエットを試みるが、リバウンドの繰り返し。
21歳の時に、-15kgのダイエットに成功して、「ダイエットのコツ」をつかんでからは、20年以上体重をキープしている。

「めんどくさがり・ずぼら・大ざっぱ」な、3拍子揃った性格から、お片づけは苦手。
家事、お片づけなど、全く経験しないまま、24歳の時に結婚。
お片づけできない生活が続き、布団にカビが生えてしまって、夫が体調を崩す。
その出来事があまりにショックで、お片づけに目覚め、収納アドバイザーを取得。

28歳の時に長男を出産してからは、長い長い「子育て暗黒期」に突入。
やんちゃすぎる長男の子育てに、イライラした毎日を過ごす。
近所では評判の「ブチギレママ」。心から我が子を愛せない日々が、10年続く。

そんな時にコーチングに出会い、「チームフロープロコーチ養成スクール」でコーチングを学び、プロコーチになる。
心から息子たちを愛せるようになり、今では何でも話せる友達のような関係になる。

前職は、美容師を経て、ナースとして働いていたが、現在は、今までの経験をすべてお役にたてたいと思い、メンタルコーチとして、ダイエット、子育て、お片づけなど、「なりたい理想の自分」になるサポートをしている。

夢は、すべてのの女性が、「本当に自分らしい生き方」を見つけ、心から楽しくて幸せと思える毎日を過ごせるようになること♡

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock