Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
渡辺美智子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは渡辺美智子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmitsu.usa.gon@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
日本親子コーチング協会理事  メンタルコーチ

渡辺美智子

Mission
色んなジャンルで活動しているコーチの活躍と自立をサポート。コーチングが広まる世の中へ
Senmon

コーチング ライフデザイン 女性起業 子育て

・日本親子コーチング協会理事
・チームフロー認定コーチ

二人の息子(15歳,11歳)を持つママコーチ。

結婚するまでは、紆余曲折しながらも、自分のやりたいことは全て形にしてきた。

理想の男性と結婚するも、
息子の育児につまずき、幸せすら感じなくなる。

「私の人生、こんなはずじゃなかった!」と思うようになり、過度のストレスから、体調を崩し入院。
うつ傾向になり、生きる気力を失う。

そこで出会ったのがコーチング。
世界最高水準プロコーチ養成スクール「チームフロー」で学び、認定コーチを取得。

世の中の見え方が変わる。

あんなに悩んでいた育児も、今では楽しい!と思えるほどに。
やりたいこと、生きがいが明確になり、

「コーチングを世の中に広めたい!」と、2014年にコーチとして活動していくことを決意する。

コーチ業で安定した収入を得るまでに、試行錯誤しながらも、起業3年目にしてやっと経済的に自立できるようになる。

だからこそ、私のように遠回りをせず、もっと自立したいコーチたちのサポートをしている。

現在まで女性を中心に280名以上のセッション。
今までの経験を元に、私ができる全てを使って、コーチたちのサポートしている。

日本親子コーチング協会認定コーチコースを開催し、コーチ養成活動も行う。

私の夢は、
世の中にコーチングが広まること。
そのためには、コーチたちが、今よりもっと活躍して経済的に自立できる世の中を創りたい。


B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock