Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

Embrasser(アンブラッセ)

代表

田中 良子

Mission
何をするためにこの世にやってきたの?魂が望むわたしって何?思い込み・思考(脳)や感情(心)肉体(身体)を潜在意識の声を聴いて開放し、あなたの不思議な力を呼び起こす。
Senmon
繰り返すパターン解除 感情ブロック解除 過去のトラウマ解放 願望実現

国際キネシオロジー大学公認タッチフォーヘルスインストラクター。健康リズムカウンセラー。 京都在住。18歳から美容の仕事を始め、3人目を出産後にはエステサロンを開業しました。数年たつと、人によって施術結果が違うのはなんで?外側だけのアプローチには限界があるの?将来の不安や焦り。収入を増やすために美容商材の会社も立ち上げようとしたものの失敗し、サロンも手放すことになりました。その頃は、息を吸ってるのが吐いてるのかもわからなくなってました。身体に針の束がグサッグサッとささるような激痛。子供の寝顔をみても「無理心中する人ってこんな感じなのかな…」それでも、疑問を持つこともなく、誰かに相談しようなんてこともよぎらなかった。そこに止まってしまったようでした。生き方がわからなくなってました。どんどんと闇の中に落ちていく…ついには誰とも会えなくなっていきました。
 そんな状態が数ヶ月つづいてようやく生きるって何?私の好きなことって何?
私って何ができるの?と向き合いなおした時に、キネシオロジーに出会いました。
『人生の達人』になるよ!と言われて始めたキネシオロジータッチフォーヘルス。どんどん変わりだしました。まずは父との関係に変化が。思春期の頃から『お前は失敗作や。』と繰り返し言われ続けていたのに『お前がいてくれてお父さんはしあわせやで』初めて聞く言葉に嬉しくて涙がこぼれました。そして、仕事もよくなりだしました。家族関係や人間関係もよりよくなっていきました。
 わたしは、ずっと何かが原因だと思っていました。環境や人間関係などの外側に原因があるはず。そして、それを探し続けていました。
 キネシオロジーで身体の反射をみていくと、身体の中にあらゆる答えがあることを実感します。すべて目の前のことは自分が作り出している。わたしがわたしに『本来の自分を取り戻そうよ』って、わたしからのメッセージ。辛い出来事やストレスはギフトだったのです。
 自分で精一杯のことをしたけど、何かがちがう。うまくいかない。もっとできるはずなのに。これ以上どうしたらいいの?そんな時は、あなたの身体に聴いてみましょう。

 今では、タッチフォーヘルスのインストラクターになり、講座やセッションを行っています。8,000人以上の方の感動的な転機に立ち会いました。
今では、わたしの生徒もインストラクターになり活躍しています。
 魂が決めた自分を取り戻して自分らしく生きる仲間を増やすために日々活動しています。
 

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock