Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
いわもと きみさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはいわもと きみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はk2iwamoto@krd.biglobe.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile

アンバー

艶!潤い!透明感!貴方の魅力を引き出すエステシャン..

いわもと きみ

Mission
艶!潤い!透明感!あなたの新しい扉を開く 琥珀の香りと100%自然の恵みで、癒しのひと時をアナタへ 
Senmon

フェイシャルエステ ふわふわお肌 癒しのひと時 天然素材自然の恵 琥珀の香り

国際エステテイック協会エステティシャン
美容師 ふわっふわ 赤ちゃんもち肌に導く!
30代~お肌と心のふわっふわフェイシャルエステの専門家

お肌と体が喜ぶ化粧品、日用品選びのアドバイザー

美容師として、ヘアーやエステ、ネイル、ハンドマッサージなどの仕事をしていましたが、調理師の夫と結婚し、飲食店を経営。

一般の人の何倍もの、シャンプー剤や、業務用の洗剤を使っていたことで、常に手は荒れ、ひじまで赤く腫れ上がり、体調も悪い状態が続いていました。

ある日、実家の母から洗剤の硫酸系の成分が体に悪いらしいという情報を聞き、最初は半信半疑でしたが、毎日使う洗剤を見直すきっかけになりました。

洗剤や化粧品を硫酸系を使わない、ものに変える事で、荒れてた手は、みるみる良くなり、肌の状態もまったく違い、体もどんどん元気になっていきました!

そして結婚8年目に、子供を授かることもできました。
毎日使っている洗浄剤や化粧品から、硫酸系の成分を取り除く事が、肌荒れの改善や、体調不良の改善にも大きな関係がある事に確信を持ったことで、大切な身近な方々にお伝えしていく事をライフワークにしています。

そして硫酸系の成分を使わない安全で、優しい化粧品でのフェイシャルエステを提供し、お肌の状態も改善していただき、体も心もふわふわに出来るエステティシャンとして、活動しています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock